ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

 

暴走族体感ゲーム「単車の虎」。
 今回は、「いかに強くしていくか」の攻略を進めていくぞ!!ついて来いよ!夜露死苦w!

 


●攻略スタート

 さて、強くするにはどうするか。それは至極単純。他のプレイヤーと「タイマン」をはってレベルを上げて、パラメータを上昇させる。

 

 そして、経験値とは別に得られる「族G」を手に入れて、それでバイクパーツやアバターを手に入れる。ただこれだけ。ただこれだけなんだけども、意外に難しかったりと・・・
 

 

 まずは、どの相手にタイマン勝負を仕掛けるか。というところ。
 最初に見るのは、相手のレベル。これは自分と同じ、もしくは-2くらいまでがおすすめ。
 そしてもうひとつ見るべき点は、相手のアバターとバイク。
 アバターやバイクには、自分自身のパラメータがアップする補助能力があります。
 つまり、相手が見たことも無いようなアバターを着ていたり、すげーバイクに乗っていたりしたら、避けたほうが賢明だ!戦わないことも勇気だ!
 

 

 少しでも族Gを手に入れたら、ショップに直行だ!
 バイクのパーツはすべて、パラメータアップの効果がありますが、アバターに関しては、効果が無いものもあります。そこは、見た目を選ぶか、それとも強さを選んで、まわりのキャラから「なにそのかっこ?」と思われるか…
 男だったら道は1つ…
 バイクのパーツも、購入する際に、現在の装備よりどれくらいパラメータが変わるかが記載されているので、わざわざパラメータ確認に戻る必要なし!
 

 

 では、基本のパラメータはどういう風に上げていくか。
 まずは個人の趣味で…「防御不要、殴り特化」にして、とにかく攻めに特化して、少しづつダメージを与えていくか、もしくは、気合を上げて技を連発していくか・・・と、いろいろな育て方が考えられます。筆者は攻撃力3:防御1:スピード2の割合で上げていくのが一番相性がよかった。
 このままでは防御が薄いので、そこはアバター装備のフルフェイスヘルメットでカバーをしていく。
 気合に関してはまだ上げずに、少しづつ用いる形で、ばったばったとなぎ倒している最中です。

 

 タイマンを優位に進めるのはパラメータだけじゃない。それが「得意技」だ。普通の殴るよりも強力な攻撃を、気合を犠牲にして発動することが出来ます。発動すると、ダメージを与えるだけでなく、得意技のレベルが上がることもある。レベルが上がれば、さらに強力になるので、率先して使っていこう。
 族Gが貯まったら、さらに強力な得意技を身に着けよう。
 

 

 さて、これらをとりあえず頭に叩き込んでおけば、族Gを稼いでアバターやバイクの強化をどんどん進めていけるはず!もし、プレイをしてみて分からないことがあれば、「たまり場」に行こう。
 ここは他のプレイヤーとコミュニケーションをとることが出来る場所。ここでいろいろな質問を覗いてみたり、ダチの募集をかけてみるというのも手だ!
 さぁ、これで喧嘩街道まっしぐら!勝って勝って勝ち進め!!


ギフトはこっちにあるよ!

↓↓↓↓↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!