ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『そしてキミは魔王になった』「ギルドトーナメント」実装!強力な新武器5種も期間限定で発売開始!


アラリオは、『そしてキミは魔王になった』にて、2014年6月25日(水)に新コンテンツ「ギルドトーナメント」、および新武器5種を実装したことを発表した。

 

 

ギルド同士で戦争がおこなえる「ギルドトーナメント」を実装。最強のギルドを目指し、挑戦してみてください。また新武器を5種類実装。ボス戦で役立つ武器となっている。

 

*Google playに移動します。

■ 最強のギルドを目指せ!「ギルドトーナメント実装!

 

 

ギルド同士の戦争がおこなえる「ギルドトーナメント」が、ついに実装されました!第1回目のギルドトーナメントは7月1日(火)より募集開始となっております!ぜひ最強ギルドを目指して、参加してください!


【参加資格】
ギルドレベル5以上のギルドに所属していて、なおかつレベル10以上のギルド員。1試合に参加できるのは、最大10人です。


【参加開始時期】
各月1日、11日、21日より募集開始。


【ギルドトーナメントの進行について】
① 各月1日、11日、21日から、ギルドトーナメントへの募集が開始します。ギルドマスターは、好きなリーグを選択して待機します。参加費用は、「ギルドレベル×100,000ギルドGOLD」です。※参加したリーグによって、賞品の効果が若干異なります。ギルド員と相談して、どのリーグに参加するか決めましょう。

 

 


② 末尾に3がつく日の23:59:59で、ギルドトーナメント参加募集が締め切られます。


③ 下の日程でトーナメント戦が21:00に行われます。トーナメントに入場できない場合でも、トーナメント戦を観戦することができます。

 


・ベスト16…末尾に3がつく日の21:00~
・ベスト8 …末尾に4がつく日の21:00~
・ベスト4 …末尾に5がつく日の21:00~
・リーグ内決勝戦 …末尾に6が付く日の21:00~


④ 位が決定した翌日の12:00、順位に応じて報酬が配布されます。

【ギルドトーナメントの戦い方】

 

 

・ギルドトーナメントの戦闘時間は合計1時間です。1時間以内にたくさんダメージを与えて、メーターを「WIN」側に引き寄せたギルドが勝利します。
・通常の戦争のとおり、「一般的な攻撃」「集中攻撃」「魔力弾使用」の単独攻撃と、ギルド員と一緒に使用する「作戦」コマンドが6種類あります。
・ギルドトーナメントは戦争属性のため、戦争に関する武器や魔力爆弾で攻撃すると効率的にダメージを与えられます。
・「作戦」は3APで参加可能です。効果によって、必要な人数が異なります。作戦を使用すると、相手ギルドの魔力弾が使えなくなったり、クリティカル発動確率を下げたりして、戦闘を有利に進めやすくなります。


【報酬内容】
<ギルドトーナメント各戦闘ごとに支給される報酬>
 

勝利ギルド
・10トーナメント勝利ポイント(ギルドへ配布)
・各自10,000経験値
・評判ポイントアイテム

 

敗北ギルド
・各自5,000経験値
・評判ポイント

 

<ギルドトーナメント終了後に支給される報酬>


すべてのギルド員にギルドバフが適用されます。
持続時間…120時間
・1位…レベル5
・2位…レベル4
・3位…レベル3
・4位…レベル2
・5位…レベル1


■ デッドリーヒット発動確率大幅アップ!新武器5種類販売開始!

 


イベント期間中は、高級装備ガチャから特別な武器アイテムを獲得できるようになります!新武器は、同じティアの他の武器よりも、HP・攻撃力・防御力が高めに設定されております!さらに装備すると、デットリーヒット発動確率が5%増加するため、大ダメージに期待できます!


【イベント期間】
2014年6月25日(水) ~ 7月16日(水) 11:30

 

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!