ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

2013年東京ゲームショウ@幕張メッセ。

大盛況は間違いないわけですが、その中でもほら、やっぱりお目当てはコンパニオンのねーちゃんだったりするじゃないですか!

ゲームギフトの破廉恥番長こと編集すみでぃーが身を挺して行ってきましたとも!

さぁ、おねーちゃんの嵐。とくとご覧あれ!


どもどもー、ゲームギフトきっての破廉恥番長との噂も名高い、すみでぃーでーす!

 

今日から一般公開されるTGSこと東京ゲームショウ!!ゲームギフトをいつもご覧になっているみなさんは楽しみにされていることと思います!今回、私すみでぃーが事前に潜入してきたので、しっかりレポさせてもらいまっせ

 

いやー、ほんとはさ。1日目から行こうと思っていたんですよ。でもそしたらさ、まさかまさかで編集部のあゆゆ

 

 

「えぇ〜、1日目行きた〜い!」

 

 

との一言を残して颯爽と出かけてしまったその瞬間。普段編集部内であゆゆの目の前に座っている僕は、居残り業務を余儀なくされてしまいました。コノヤローorz

・あゆゆの TGSレポ1日目

・ルーキーヨネのTGSレポ1日目

 

 

さてさて、このイベントも今回で23回目!みなさんご存知の通り、今年は一昨年・昨年とは比較にならないくらいスマートフォンの普及も進んでいることもあり、これからのスマホ業界をリードするサービスリリースのお披露目会的要素が特に大きかったように感じられた。

 

でもさ。

お披露目ってぇと、ゲームだけじゃないよね。

 

ってなわけで!


この記事タイトルをクリックしてしまったみなさんのために!


もう一つの醍醐味。コンパニオンのレポートだ!!!

 


おねーちゃん!

 

 

おねーちゃん!!

 

 

おねーちゃん!!!

 

 

撮影禁止も気にしないぜ!!!!
 ※電撃ブースの対談撮影はNGだがねーちゃん撮影はOK。

 

 

僕をみっくみくにしてください!!!

 


あと、圧巻だったのは、GREEさんブースのコンパニオン勢揃い!

 

 

右向け、右!

 

 

左向け、左!

 


これだけ並ばれたらもう言葉も出ないよね!

 

 


いやー、もうさ、誰がかわいいとかじゃない。

 

 

 

 


みんなかわいい!!!

 

 

 

そうそう。あとはあれを伝えなければ!

今回のコンパニオンの目玉といえばあそこですよ。
露出で勝負!!で話題あのブース。


芸者東京エンターテインメントさん!!

 

 

「脳トレクエスト2」のプロモーションだが、これじゃあ脳は脳でも別の部位が活性化されてしまう!

なんて危険なレディーたちなんだ!!!!

 

 

 

そんな「脳トレクエスト2」!いったいどんなゲームなのか。これは気になる。まさに、おねーちゃん効果テキメン!

 

ってか、そもそも、おねーちゃん軍団を起用する必要はあるのかどうか!?!?

 

↓これは一回DLして確かめてみてもいーかもねー!

 

 

いやー、しかしですね。今回これをやってしまったということはですよ、来年はもっととんでもないことになるに違いないじゃないですか!

まさに、歴史が変わる瞬間!!

今回の彼女達がイノベーターとなって、さらなる追随者が生まれることを期待してやみません。

 

 

実はコンパニオン自身にとっても、どこのブースにいたかというのは、ある種のステータスになるんだって。また、集客効果・フライヤー配布含めたユーザーへの認知度向上においても大きく効果が変わってくるため、年々企業も気合いを入れるポイントのようです!

 

土曜・日曜で行かれる方は、ぜひともこの気合いが入ったおねーちゃんズに会えることを楽しみにしながらも、気合いが入った最新のゲームにもしっかり触れてみてね!!

 

 


すみでぃーでした!

関連ニュース

この記事を
シェアする!