ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【トレクルプレイ日記:第6回】あれれ、ナミは!?失意の中で手に入れたのはまさかのアイツだったの巻


こんにちは!編集すみでぃー@wegeyorzです!

 

Vol,4とVol,5でアーロンの使い方を教わってから、そらもうサクサク進むようになりまして。


▲とりあえず、今いる斬撃系をかき集めた。(でも、キャプテン・クロぐらい。)


やっぱり船長スキルはしっかり意識して使わなあかんなー、と、いきなりそこを軽視しようとしたVol.1の頃の自分にラリアットをくらわせてやりたい気持ちでいっぱいになりましたが、それはそれでおいておいて。

 

とりあえず、海賊王さん(名前教えてもらった)、ありがとう!!


■愛しのナミちゃんは・・・

そうなんだよ、ゾロが仲間になって、出てくる順番で言ったらナミじゃないか。



▲悪魔のえがお。そして、罠にもかけられました。くぐり抜けたけど。


ウチの編集長ですら「ナミちゃん出てけーへんのか」みたいに言っちゃうぐらいに、ONE PIECEビギナーの胸をとりあえずつかんじゃうあの子にようやく出会えたと思ったら。

 

 

その流れで、バギー海賊団にも絡まれながら、なんとかかんとか撃破して。

 

 

偉大な航路も手に入れ、航海術を持っているナミも手に入るはず。

これでもう航海もバッチリやんけー!

 

もちろん、とことんジャマしてくれたバギーはおしおきだ!!

 


▲飛んでけバカヤロー!!!

 

さぁ、これで終わりってことは、晴れてナミが仲間になるのか!前のゾロ篇のときみたいにさ!

 

さぁーこい!カモーーン!!!



あれ、ナミちゃんは?


あれれ??もしかして違う??仲間にならんの?ここでは・・。


んー、そっかそっか。じゃあ、やっぱりアーロンのところなのかな。ってことは・・・まだ先かぁーーーー。

(アーロンでも手に入らないよ♪ってことなら教えてね)


■アーロンはどこだ!そしてナミが手に入るのはいつだ!!

ナミちゃんを手に入れられなかったこの30歳のトレクル日記はこうして、また改めて冒険への火が灯ったのでした。


それにしても、バギー。


ルフィを大砲で撃てだの、何かとんでもないヤツ。ほんと嫌い。

 

最後、ルフィが吹っ飛ばした時なんかはスカッとしたよなぁ!

ほんと、悪は滅びろって感じだぜ!


さて、ナミちゃんとの気持ちの整理がついたので、ガチャを引いてみた。そろそろ自軍も強化せんとな。

 

えいっ!!

 


 

!!!!


バーギーィー!!!!!???

 

 

てめぇ、帰ってきやがったのか。

 

てめぇ・・・

 

この・・・


よろしくな。

 

ってなわけで、我が海賊団に入団しました、バギーくんをこれからよろしくねっ



▲さすが!安定した活躍っぷり!いやっほう!


そんじゃ、また!

(編集すみでぃー)

 
タイトル: ONE PIECE トレジャークルーズ
メーカー: BANDAI NAMCO Games Inc.
対応OS: Android 4.0以上
サイズ: 20M
アプリバージョン: 1.1.0
プレイ日: 6月28日
記事掲載日: 7月1日

誰もが知る国民的タイトル「ONE PIECE」が贈る、本格的RPG!

原作に忠実なストーリー構成で原作ファンはもちろん、原作を知らない方も楽しめるタイトルとなっている。誰もがハマりやすいゲーム構成はピカイチと言える!

 

一緒にトレクルしよーぜ!
 
執筆者:すみでぃー
すみでぃーTwitterアカウントはこちら!
(@wegeyorz)
編集部の裏側やゲームのこともつぶやくよ!
 
 

★アイコンタップでメールも待ってるぜ!★

 
パズドラ・モンスト・トレクルの
プレイ日記一覧
過去のプレイ日記はコチラ
パズドラ・モンストのプレイ日記も掲載中!!
 

  

関連ニュース

この記事を
シェアする!