ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『官兵衛の野望』ぶつかり戦略ゲームついにリリース!


グッドラックスリーは、『官兵衛の野望』を6月30日にリリースしたことを発表した。

 

 

*Google playに移動します。

■あの黒田官兵衛になって天下統一を目指そう!
NHK大河ドラマで話題沸騰中の「黒田官兵衛」がスマートフォンゲームで登場。
時代は1600年、関ヶ原の合戦が始まろうとしているさなか、天下泰平の世を築くため、プレイヤーは天才軍師・黒田官兵衛となって九州から天下統一を目指す。

 

 

■簡単操作と高度な戦略性。スマホ一つで天才軍師に!
操作は簡単で、城に兵士を配置するだけという手軽さ。ただし、編成には無数の組み合わせパターンがあり、それが勝敗のカギを握る。まさに、軍師であるプレイヤーの腕の見せどころ!

 

 

■様々な武器が飛び交い、城と城とが激突する爽快感!
バトルでは、城と城とが激しくぶつかり合いながら、配置された兵士が槍や刀、弓や鉄砲・大砲など、兵種に応じた様々な武器を使って攻撃を繰り広げる。可愛らしいキャラクターたちが繰り広げる激しい戦闘シーンは爽快感抜群!

 

 

■課金なし。完全無料で誰でも気軽に楽しめる!
『官兵衛の野望』は、スマートフォンをお持ちの方なら誰でも完全無料。歴史好きの方もそうでない方も、通勤・通学途中や休憩時間、ちょっとした隙間時間の気分転換などに気軽に楽しめるゲームとなっている!

 

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!