ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

■タイトル
ファッションドリーム
■ジャンル
シミュレーション
■メーカー
3rdKind 
 

※GooglePlayに移動します


攻略記事最後は、ミニゲームと“フレンド”と楽しむ遊び方について紹介していく!!

 

●ミニゲームで衣装のデコレーションをバッチリきめよう!

 

 

お客さんの頭上に“”マークが表示されていたら、お客さんが悩みを抱えているぞ。

 

お客さんの疑問に答えるために、お客さんをタップしてみよう。すると、ミニゲーム“コーデゲーム”がスタートするぞ!

 

 

コーデゲームは、指定された6つの衣装の中から“カジュアル”“オフィス”“スポーツ”などのテーマにあわせて、衣装を1つずつ選択。

 

全部で4箇所のコーデが完了したら、テーマにあった組み合わせの評価が表示!見事100%を達成できたら、たくさんの経験値とゴールドを獲得できるぞ!

 

また、コーデゲームで高評価の組み合わせは、店内のマネキンに反映させると高い評価を得ることもできるのでオススメ!マネキンにどんな衣装をデコレーションしたらよいか分からない場合は、コーデゲームを参考にしてみよう。

 

●フレンドのお店を訪問しよう!

 

 

ファッションドリームは、1人でプレイするよりもフレンドをたくさん増やすと楽しさも倍増!

 

例えば、フレンドのショップを訪問すれば、お店の家具デコのレイアウトを参考にできるし、ショップのお掃除を手伝うことでゴールドや素材アイテムを手に入れることもできちゃうのだ。

 

 

また、フレンドのショップを訪問している時に、画面左上のオーダー帳をタップすると、フレンドに衣装のオーダーをすることができる。

 

オーダーした商品は自分のショップに届けられ、そのまま販売することができるぞ!まだ自分がライセンスを取得していない衣装でも、そのライセンスを持っているフレンドにオーダーすれば作ってもらえちゃう、というわけだ!

 

●フレンドが店員さんになってくれるぞ!

 

 

お店にたくさんのお客さんがやってくるようになると、対応が間に合わなくなってしまうことも。そんなときは、スタッフ管理から新しい店員さんを雇用すれば大丈夫。

 

さらに、ここでなんと、フレンドを店員さんとして雇用することができちゃうのだ。逆に、フレンドが自分のキャラクターを店員さんとして雇ってくれている場合も!

 

こんな風に、フレンドといっしょに自分たちのショップをどんどん大きくして、人気No.1カリスマショップを目指そう!

 


※GooglePlayに移動します
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!