ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
エンジェルマスター

エンジェルマスター

Mynet Inc.

iOS

Android

天使の変化は気づきにくい。クエストで強まる親愛度に注目

エンジェルマスターでの強化は錬金風呂での強化しかない、普通の強化と限界突破進化しかないと思っている方はいらっしゃらないだろうか。

実はこれ以外にも天使を強化する方法が存在しているのだ。

さらに、その方法は天使の強化以外にも応用できるぞ。今回はその方法、プレイヤースキルを中心に解説していくぞ。

 

※ストアへ移動します。


愛の力でパワーアップ!? スキルを上げるハートパワーとは

 

 

クエストを進めているうちに天使の親愛度が上がっていくぞ。

親愛度のレベルが上がると天使から「ハートパワー」をもらうことができるのだ。

他にもボス戦や6回目以降の限界突破進化、アイテム親愛度を上げていくこともできるぞ。

そしてハートパワーはどのように使うものかというと……。

 

 

なんとスキルを上げるために使うことができるのだ。

スキルには4種類存在し、ソード属性の天使向けの「ソードスキル」ワンダー属性の天使向けの「ワンダースキル」マジック属性の天使向けの「マジックスキル」、そしてそれらには属さないゲーム全般に役立つ「一般スキル」があるぞ。

 

 

ソードスキル、ワンダースキル、マジックスキルでは攻撃力や防御力など、特定のステータスをアップしていくスキルがあるぞ。

レベルを上げていくことで育てたいステータスを選択して育てることができるのだ。

 

 

一般スキルでは、経験値の量や所持できる天使カードの枚数など、天使の属性に関係なく恩恵を得ることができるスキルを上げることができるぞ。

どのスキルも便利なものばかりだが、所持できるカードを増やせる「パーティマスター」と、このスキルは優先して上げて欲しい

もうひとつの一押しスキルとは……。

そのおすすめのスキルの名は「デートマスター」。

スキルポイントを得るために必要な親愛度レベルを上がりやすくすることができるのだ。

レイド、他マスター戦で得られる親愛度量を上げる「ヒーローマスター」も上げておけば、スキルポイントをより多く手に入れることができるぞ。

 

 

スキルポイントがどうしても必要な時はアイテム「ハートのクリスタル」を使用しよう。天使の親愛度レベルが上がり、その分のスキルポイントを得ることができるのだ。

低いレベルの天使に使用すると多くのスキルポイントを得ることができるぞ。

こうしたスキルをうまく利用し、親愛度レベルをぐんぐん上げていこう!

 

次回は「レイドバトル」について攻略していく。乞うご期待。


※ストアへ移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!