ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『みんなで三国志』レベルキャップ解放や、新シナリオを追加するアップデートが本日より実装! さらに能力値やスキルがパワーアップした「張遼(☆5)」が登場!


ゲームオンは、簡単シミュレーション『みんなで三国志』において、レベルキャップの解放や、新シナリオの追加を行うアップデートを2014年7月3日(木)に実装したことを発表した。


 

*Google playに移動します。

■レベルキャップ解放&新シナリオ追加「アップデート」
★レベルキャップが46まで解放され、さらに18章~20章までの新シナリオが追加!

【実装日】:
2014年7月3日(木) メンテナンス後 ~

 

【内容】:
本日のアップデートに伴い、これまでのレベル43から、46まで上限が上がるレベルキャップ解放と、「三国志」の名将“呂布”の最期の物語を含む第18章~20章までの新シナリオが追加となります。(※1つの章には、5つのステージから構築されているため、今回追加となるシナリオは、15のステージとなります。)

 

ぜひ、レベルを上げて強化させた武将で、新たなシナリオをお楽しみください。

 

▼レベルキャップ解放:

レベル43 ⇒ レベル46

 

■「鍛造」でさらに武器・防具ランクをアップ!
武器や防具を高性能に進化させる「鍛造」システムが今回のレベルキャップ解放に伴い、各武将のレベルを45まで上げることで、武器のランクをもう1ランク進化させることができるようになります。

 

ぜひ、レベルを上げ、武器・防具を強化させた武将で、新たなシナリオをお楽しみください。

 

武将のレベルを45まで上げる!

 

領地の「鍛冶屋」で「鍛造」を実施!

 

 

装備品のランクがアップ!


■「名将ガチャ」に新武将追加!

【イベント内容】:
本日より「名将ガチャ」に新規武将となる「張遼(☆5)」が登場します。
こちらの「張遼」はすでに実装されている「張遼(☆4)」よりも能力値やスキルが格段に強化され、レア度もアップした武将となります。

 

【実装日】:
2014年7月3日(木)メンテナンス後 ~

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!