ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
エンジェルマスター

エンジェルマスター

Mynet Inc.

iOS

Android

バトルの前にひと工夫。うまく工夫して堕天使ゲット

レイドバトルで強力なボスとして出現する堕天使たちだが、うまくやれば彼女たちを仲間にすることができるぞ。

そのチャンスに巡り会うには、堕天使たちを倒しレイドバトルを進めることが必須。

今回は、うまくレイドバトルを進める方法やアイテムなどについて解説していくぞ。

 

※ストアに移動します。


弱点を攻める、ラッシュを仕掛ける。ボスにダメージを与えるには

 

 

レイドボスには弱点の属性が存在するぞ。天使の属性と同様に、ソードはマジックに弱く、マジックはワンダーに弱く、ワンダーはソードに弱いのだ。

戦う天使のデッキを編成し、レイドボスの弱点を突いて攻撃しよう。

時間内に撃破しないと報酬はもらえないぞ。

それぞれの属性を意識しておき、素早くデッキ編成を行い、レイドボス出現時間内に討伐を完了しよう!

 

自分が攻撃してもほかのプレイヤーが攻撃しても、レイドボスへの攻撃回数が増える度に、次に与えられるダメージが上昇していくぞ。

連携攻撃を仕掛けることでレイドボスに大ダメージを与えていけるのだ。

BPを50消費して攻撃すれば3回分のラッシュ、3回攻撃したような扱いになるので、BPはなるべく50ずつ消費して攻撃していこう。

 

 

レイドボスに最もダメージを与えたプレイヤーにはMVP報酬が与えられるぞ。

もしMVP報酬を狙っているなら攻撃参加者を確認しよう。

攻撃参加者はレイドバトルで表示されるレイドボスのHPが出ている画面の下の方に表示されているぞ。

 

堕天使が天使の仲間入り!? レイドボスを捕まえるには……

 

 

自分が発見したレイドボスなら、運がいいと捕まえることができる。

レイドボスを倒すだけ、レイドボスを捕まえるために特定のアイテムを使うシステムではないので、課金していない人でも安心だぞ。

ゲーム開始から間もない頃だと捕まえられる可能性はかなり低いが、レイドボスを倒していくたびにレイドボスを捕まえることができる確率が上がっていくのだ。

 

 

また、特定アイテムを使うことで捕まえることができる確率を上げることができるぞ。

そのアイテムは「魔封の札」。

複数使うことで捕まえる確率をさらに上げることもできるのだ。

課金しなくても手に入るアイテムなので積極的に使っていこう。

 

 

もちろん捕まえたレイドボスを強化し、デッキに入れることもできるぞ。

レイドボスを複数集めれば限界突破進化することも!! 

仲間にしたレイドボスの、まだ見ぬ姿をチェックしよう!

 

次回はデッキ構築について攻略していくぞ。乞うご期待。


 

  ※ストアに移動します。
 

ギフトはこっちにあるよ!

↓↓↓↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!