ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ONE PIECE トレジャークルーズ』新ステージ「双子岬」を追加…「虹の宝石」のプレゼントやガチャイベントも!!


バンダイナムコゲームスは、本日(7月8日)、『ONE PIECE トレジャークルーズ』 で、本日より新たに冒険できるステージとして双子岬を追加したと発表した。

 

 

これに伴い、グランドライン開通記念として7月13日までの間にログインしたプレイヤーに1日1個「虹の宝石」をプレゼントしているとのこと。また、レア仲間探しで心属性のキャラの入手確率がUPするキャンペーンも実施中。

 

*Google playに移動します。

今回、「ローグタウン」に続く新たな冒険できるステージとして「双子岬」が追加された。「双子岬」では、「ラブーン」やバロックワークスオフィサーエージェントの「Mr.9」、「ミス・ウェンズデー」などが敵キャラクターとして登場する。また、「双子岬」のBOSSキャラクターの中には、これまでのBOSSキャラクターと違い、必殺技を使用してくるキャラクターも現れるという。

 

 

 


さらに冒険の舞台がついにグランドラインに突入したことを記念して、7月13日まで1日1個虹の宝石をプレゼントする予定。これ以外にも7月8日~7月15日の12:00の期間、ゲーム内の「酒場」のレア仲間探しで心属性キャラの入手確率UPするキャンペーンも行われている。

 

 

 

*Google playに移動します。


 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!