ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『みんなで三国志』人気アイドルグループ“PASSPO☆”と一緒に遊ぼう!第2弾! 限定グッズや豪華アイテムが手に入るイベントが本日より開催!


ゲームオンは、『みんなで三国志』にて、人気アイドルグループ“PASSPO☆”のメンバーと一緒に『みんなで三国志』を遊ぶ、コラボレーション企画第2弾「PASSPO☆inみんなで三国志」連盟大大戦 夏の陣を本日2014年7月10日(木)より開催したことを発表した。

 

 

*Google playに移動します。


■イベント概要

「PASSPO☆inみんなで三国志」連盟大大戦 夏の陣”は、4つの期間中、“連盟”同士で戦う「連盟大戦」の倉庫に「宝玉」が登場します。

 

「宝玉」は、「連盟大戦」中に他の“連盟”から略奪や攻撃することで増やすことができ、各「連盟大戦」の期間終了時点で「宝玉」を保持している数でランキングが決定します。


こちらのランキングに入賞した“連盟”には、所属しているメンバー全員に限定武将や、武将を手に入れる「召喚石の大戦武将石」をプレゼント。

 

また、人気アイドルグループPASSPO☆の各メンバーが作成した“連盟”も「連盟大大戦 夏の陣」に参加し、それぞれ「宝玉」の数を競うレースを行います。

 

イベント終了時にメンバーの“連盟”とその“連盟”を応援すると表明した“サテライト連盟”が獲得した「宝玉」の数でランキングが決定し、その順位に応じて賞品をメンバー全員にプレゼント。


PASSPO☆それぞれのメンバーは、期間中、積極的にイベントに参加しているため、運が良ければゲーム内チャットなどでメンバーとふれ合うことも可能。


ぜひ皆様の力でPASSPO☆各メンバーの“連盟”を応援してあげてください。

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!