ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


【ファルキューレの紋章】とは?

・ファンタジーカードバトルゲーム!

・超美麗なグラフィックで描かれた個性豊かな美女たちが登場

・進化する美女達とあなたとの距離が段々と近くなっていく!?

 


あと1分50秒で詳しく紹介!
 カードが超美麗というだけでなく、進化させることでキャラクターの表情・性格・セリフなどが千差万別に変わっていくのがハマりどころでした。

 ゲーム自体はサクサク進めるので、初心者でも安心して遊べる仕様になっており、序盤から引き込まれるストーリー設定もgood!

 

●可愛い美女が勢揃い!

 

 「ファルキューレの紋章」に登場するのは、超美麗なグラフィックで描かれた個性豊かな美女たち。
 魔女エレナによって滅ぼされたファルキューレ王国の守り手である美女たちを、各地で集めながら魔女エレナを倒しに行くのがプレイヤーの主な目的となります。

 

 ゲームを始めると、序盤から「一緒に戦って欲しい!」と告げられます。 

 

 

 この急展開に少しドキッとしながら、いきなりボス戦が始まったり、レアな美女カードを貰えたりするので、最初からグイグイ引っ張られる展開となっています。

 

 

 私が序盤でゲットしたのは「人」属性の「ジル・ド・レ」!

 このような美麗な美女たちが次々と現れる仕組みになっており、500枚以上のカードが用意されているのでワクワク感が高まる一方ですね。

  最初は、ゲーム冒頭で出会った「ティナ」がガイド役となって、どのように進めたらよいのかを指南してくれるので助かります。

 

 

●誰でも簡単にできるミッション&操作方法!


 基本的には、クエストを攻略していくことになるのですが、画面中央の「PUSH」ボタンをタップするシンプル操作でサクサク進めることが可能になっています。 


 

 タップする度に探索をすることが出来て、選択している美女たちがいろいろ会話をしてくれるのが楽しいですね。
 探索をすると「体力」を消費していく仕組みですので、体力ゲージには注意しながら進みましょう。

 

 探索を進めていると、ちょうど「パルフェ襲来」というイベントに遭遇しました。 

どうやら毎月様々なイベントをやっているようです。


 

 ステージ毎のボス戦よりも強く、出会う度に強力になっていく厄介な敵ですが、超レアな美女カードなどがゲットできるチャンスなので、これは踏ん張るしかない!

 この様なイベントは、どうやら毎月様々なものを開催しているみたいなので楽しめそうです。

 

 

●初心者にも嬉しいキャンペーンもアリ!
 「ファルキューレの紋章」では、初回登録者に限り「初心者応援キャンペーン」というのもやっています。

 

 

 期間は1週間ですが、毎日貴重なアイテムなどが入手できるので、思う存分ゲームを楽しんで強力な仲間をゲットしてしまいましょう!

 

 

●ココが最大の魅力!目指せ3段階進化!

 さて、このゲームの最大のウリはなんといっても「超美麗な美女カード」と…、言いたいところなんですが、実は個人的にハマったのがカードの「進化」システムなんです!

 それぞれのカードには3段階の進化があって、各美女たちの体に記されている「紋章」のマークを最終進化で、どこにあるのか見せてくれる仕掛けになっています。 


 

 もちろん進化する毎に、キャラクターたちは強くなっていくのですが、それよりも「紋章」がどこに記されているのかを予想するのも面白い要素だと実感しました。

 紋章の場所は千差万別で、首筋にあったり、お腹であったりなど…なかには、「舌」に記されているキャラクターもいます。
 

 

 片手操作でサクサク進めるクエストや、初心者大歓迎のキャンペーンは今までソーシャルゲームをしたことがない人にも最適だと思います。
 コレクション性が非常に高いカードがたくさんあるだけに、長く楽しめるゲームと言えるのでぜひみなさんも一度挑戦してみてくださいね!


■プレイ時間

・回復時間

1分で体力パラメーター1回復

・1回当たりのプレイ時間
レベル5の体力が45の時に、1クエスト消費体力が3換算でおよそ15回の探索。
1回の探索が平均10秒として、およそ2分半遊べます。

・インターバル
レベル5で、体力が45の時にゼロの状態から、およそ45分後に再度満タンになりクエストを進行することが出来ます。

 

■インセンティブ
・チュートリアル突破ボーナス
2,000絆pt
10,000マニー

・お願いミッション達成ボーナス
SR以上確定ガチャチケ1枚

・友人招待ボーナス
1人目(期間中)、ファルキューレ「ユリッカ」
2人目以降、プレミアムガチャチケット(300コイン相当)1枚


ギフトはこっちにあるよ!

↓↓↓↓↓

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!