ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
エリシアオンライン

エリシアオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

『エリシアオンライン』新イベント「蘇りし災禍」追加アップデート


アソビモは、スマートフォン向け3DオンラインRPG「エリシアオンライン」にて、新イベント「蘇りし災禍」を追加したことを発表した。

 

 

今回のアップデートでは、新イベント「蘇りし災禍」を追加。「蘇りし災禍」は限られた時間にのみ解放されるインスタンスダンジョンです。各階層には様々な仕掛けがあり、制限時間内に最深部に辿りついてボスを倒すとクリアとなります。「蘇りし災禍」は最大6人で一緒に挑戦できます。各階の宝箱や最深部のボスからはレアな装備が入手できるので、仲間とパーティーを組み強敵に挑みましょう。


また新イベント追加に合わせて、ショップでは「超ウルトラ強化パック」などダンジョン攻略の助けとなる豪華アイテムを多数販売予定。

 

*Google playに移動します。

■強敵をなぎ倒し突き進め!新イベント「蘇りし災禍」登場

新たに追加した「蘇りし災禍」は、時間限定で解放されるインスタンスダンジョンです。第一弾は「竜の棲家」が登場。各階層には強力なドラゴンたちが出現します。ボスからは、レアな装備が手に入ることもあるので、どんどん挑戦しましょう。

 


▲強力なドラゴンたちが多数出現するぞ!

 

▲エリシア王宮前広場には、竜の銅像が…!

 

▲各エリアには宝箱が!エリアをまわって報酬をゲットしよう。

 

■「蘇りし災禍」も悠々攻略?!エリシアショップ限定アイテム発売

エリシアショップでは7月23日から「超ウルトラ強化パック」と「ウルトラ強化パック」を販売する。

 

両パックとも強化に役立つアイテムが大量に入っているほか、「蘇りし災禍」から入手できる装備と一緒に使用すると効果が上がる左手装備も入っています。その他にも、竜狩りにぴったりのアバターが手に入る「スレイヤーくじ」やドラゴンの騎乗ペットが手に入る「ドラーゴサマージャンプ-騎乗くじ-」などダンジョン攻略にぴったりなアイテムを多数販売中です。

 


▲左から、左手装備「竜の明灯」 / スレイヤーくじ / ドラーゴサマージャンプ騎乗くじ

 

*Google playに移動します。

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!