ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 
タイトル
ドラゴンファング
事前予約特典:エメラルド×10
 
リリースされました
 

 

 

 ★リリースされました!!
※特典をご利用の際は、下記
「事前予約特典受け取りの際の諸注意」をご覧下さい。
 
 
事前予約特典受け取りの際の諸注意
 

 

事前予約特典の受け取り方

→トップページ「その他」

→「シリアル入力」

 

 

・特典はお一人様一度しかご利用頂けません。

 

 
ドラゴンファングはこんなゲームだ!
 

 

突き詰められた良質さ。


やればやるほど止まらない中毒性。


王道を越えた新しさ!


リリース前から各所を賑わせているローグライクダンジョン探索RPG「ドラゴンファング」がついにゲームギフトの事前予約に降臨した!!



ローグライクRPGっていったい何なのか。

 

これ、大ざっぱに言うと、ダンジョンが毎回自動で生成されちゃうという特性を持っているRPGなんです。


・・・ということは。


何回やっても毎回違うダンジョンになっちゃうということなんです!例えば、1000回やったとしてもね!



ダンジョンを進むワクワク感、進んだ先に何が待っているかわからないドキドキ感。


どんなものか予測できず、またいろんなトラップや謎解きを含んだダンジョンを進むその1歩1歩に、道具を使うその瞬間瞬間に、あなたの勇気と判断力が試されているわけ!


そう!

 

本作は『ローグライクRPG』なんです!

 ★リリースされました!!
※特典をご利用の際は、上記
「事前予約特典受け取りの際の諸注意」をご覧下さい。



滅びの道を歩み始めたドラゴンをめぐっての、竜族の末裔である少年と妖精との冒険が核になるストーリーが展開!


・・・この設定だけでももうファンタジー好きの僕らにはたまんない感じがしますけど、もちろん、ダンジョン進撃の楽しみを最大限まで高める本作独自のバトルシステムもアリ!


狭い通路に逃げ込まず、360°周囲に壁がない状態を保つことでパワーアップできる勇気の証「竜神結界」が発動する『ブレイブシステム』や、攻撃魔法や敵から姿を消したりできる『スキル』など、


「何でこんなに面白くしてくれるんだよ!」


って問いたくなっちゃうぐらいの面白いしかけがいっぱい!


この謎いっぱいの不思議ダンジョン探索。

 

「王道を越えたRPG」という言葉に偽りはない。

(編集すみでぃー)
 ★リリースされました!!
※特典をご利用の際は、下記
「事前予約特典受け取りの際の諸注意」をご覧下さい。
 
★ 超豪華!ゲームギフト事前予約!! ★
 

 

さぁ、そんな超気になる事前予約特典はコレ!!

 

 
■ エメラルド×10個 
 

今事前予約をしていただくと、レアガチャ2回分相当のエメラルドを10個プレゼント!

 

レアガチャを引いて、冒険のお供となってくれる強力なファング(モンスター)を手に入れましょう!!

 

長い付き合いとなるファングと出会えるかも・・!

 ★リリースされました!!
※特典をご利用の際は、上記
「事前予約特典受け取りの際の諸注意」をご覧下さい。
 
 
もっと!ドラゴンファング!
 
 

 

■ドラゴンファングならではの面白さ!

 

 

★勇気が試されるバトルシステム

「ブレイブシステム!」

通路に逃げ込んでのバトルは竜人に相応しくない!
周囲全てを開けた空間にすることで勇気の証「竜人結界」が発動するぞ!
この状態で敵を倒す事で、共に戦う仲間にも勇気を与える!

 

常に勝利に最適な場所を探して移動しよう!
ハイリスク・ハイリターンこそ竜者の証!踏み込め勇気!目覚めろ仲間たち!

 

★コンボを繋げて仲間を覚醒!

「ファングシステム!」

竜人結界の上に敵を引き込み、連続して敵を倒せばコンボが成立!
プレイヤーの勇気が「仲間のモンスターの勇気」になる!
コンボするほど、仲間がパワーアップするんだ!


秘めた能力を覚醒させる!覚醒状態になった仲間と多段攻撃が可能になるぞ!


★バトルを支援するモンスタースキルの数々!

「スキルとソウル」

仲間モンスターはダンジョン探索を有利にする「スキル」「ソウル」を
持っている!


強力なスキルで敵に大ダメージを与えたり、ピンチを脱出できたりする!
派手な攻撃魔法やHP回復。敵から姿を消すスキルなどもあるぞ!

 

モンスターのスキルや個性が、ダンジョン探索を熱くさせる!
沢山のスキルやソウルを集めて、自分だけの必勝パーティを生み出せ!

 

★遊びがいのある多彩な動的MAPの数々

竜のダンジョンは、毎回姿を変える魔法のダンジョンだ。

 

トラップ、謎解き、イベント!
特定の敵を倒すまで開かない扉。
ブロックを踏むことで姿をあらわす隠し通路。

 

進むと落ちる橋は冒険者が引き返すことを許さない。
数々のトラップと、謎解き要素のある動的MAPが多彩!

 

ダンジョン探索は、潜る度に姿を変える!

 

 ★リリースされました!!
※特典をご利用の際は、上記
「事前予約特典受け取りの際の諸注意」をご覧下さい。

 

■ストーリー

滅びの道を歩み始めたドラゴンと、竜族の末裔である少年の物語。

 

地上最強の種族、ドラゴン。
その力は神々から与えられ、地上で神の代理人たる役割をもっていた。

 

しかし時代はうつろい、竜族は滅びの道を歩み始めた。
力のバランスを失った世界は、大きくざわめきだす。

 

寿命を悟ったドラゴンは、死ぬ前に迷宮を生み出す。
時間と空間から隔絶した巨大迷宮。
その最深部で、静かに息を引き取るために。

 

自分自身の強大な力の悪用を恐れ、ドラゴンは眠る。
ドラゴンは、世界を愛しているのだ。

 

世界から竜族が滅び始めたのは、なぜなのか…

 

竜族の少年ドランは、妖精と共に旅に出る。
偉大な竜たちの力に触れるために。
世界の謎。自分の力の意味を知るために。

 

少年はその日、本物の竜になる…

 

 ★リリースされました!!
※特典をご利用の際は、下記
「事前予約特典受け取りの際の諸注意」をご覧下さい。
この記事、いかがでしたか?
 
執筆者:すみでぃー
すみでぃーTwitterアカウントはこちら!
(@wegeyorz)
編集部の裏側やゲームのこともつぶやくよ!

 

★アイコンタップでメールも待ってるぜ!★

関連ニュース

この記事を
シェアする!