ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 
タイトル
グリモア~私立グリモワール魔法学園~
事前予約特典:レアガチャチケット
 
リリースされました
 

 

 

★リリースされました!★
 
 
事前予約特典受け取りの際の諸注意
 

 

事前予約特典の受け取り方

→「マイページ」

→「イベント一覧」

→「ハヤトクキャンペーン」

→シリアルコード入力

 

 

・特典はお一人様一度しかご利用頂けません。

 

 
グリモア~私立グリモワール魔法学園~はこんなゲームだ!
 

 

その笑顔に、その声に、

必ずやあなたの心は揺さぶられる・・!


ぬるぬる動くアニメーション!
かわいいキャラクターとベストマッチしたこの声!



萌え萌え魔法学園ライフを謳歌せよ!そして、どこまで声優陣が豪華なんだよ!!!と声高に叫びたくなるフルボイス学園ライフアドベンチャー!

 

『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』、ゲームギフト事前予約開始です!!



ある日、魔法使いに覚醒したあなた。
・・・なんだけど、魔法使いなのになんと魔法が使えない。


でも、無尽蔵な魔力を持ち、それを他人に分け与えられる力を持っていたあなたは、グリモワール学園の女の子たちと親密になって絆を深めて協力し、人類を滅ぼさんとする霧の魔物を戦っていく。


という、学園モノのストーリーが展開されていきます。


そしてそんな、楽しい楽しい学園ライフを彩ってくれる女の子たちとの関わり合いが本当にアツい!

 

また、これイラストも「この中に1人、妹がいる!」「彼女がフラグをおられたら」等のヒット作品を持つ大人気イラストレーターCUTEGさんを起用!

 

そのきめ細やかなイラストはとにかく深く、あなたの心の中に切り込んできちゃいます!

 

★リリースされました!★

 


そう!冒頭でもありましたけど、さらに凄いのはなんです!!


水樹奈々さん、喜多村英梨さん、沢城みゆきさん、小倉唯さん、石原夏織さんなど、総勢50名以上の豪華声優陣を起用しています!


この4人だけだと「よくあるじゃーん」なんて思っちゃうでしょ?


でもこれ、何より凄いのはこの50名以上がみーんなガチで有名声優さん達で固められているんですよ!


あー!もう本当に、もし許されるならここで全員列挙したい!
もう、ここまで豪華でいいのかよ!?

 

・・・と心配になるぐらい。

あなたの好きな声を持つ女の子も絶対にいます!!



そんな豪華な豪華な声優陣が、余すところなくあなたの前でしゃべっちゃう!


なんせ・・・ノーマルカードを含む全てにフルボイスのシナリオが搭載されています!ゆえに、収録されているボイス量は約10時間にものぼっちゃうのだ!!


いや、ほんとすげーぞ!マジですげーぞ!!
こんなの完全に前代未聞!!

 

これからのスマゲー界に一石を投じ得る注目作!

 

あぁ、ホント、心の底から入学したい!!

(編集すみでぃー)
★リリースされました!★
 
 
★ 超豪華!ゲームギフト事前予約!! ★
 

 

さぁ、そんな超気になる事前予約特典はコレ!!

 

 
■ レアガチャチケット 
 

今回、事前予約いただいた方には、フルボイスと共にシナリオが楽しめるカードがゲットできる特別「レアガチャチケット」をプレゼント!

 

お気に入りのキャラクターを見つけたらその娘を進化させ、個別のシナリオも楽しみましょう!
さらに、「絆」のポイントをためると、親愛度を高める事ができますよ!

 

事前予約だけの特別チャンス!

必ず予約しておきましょう!!

 

★リリースされました!★
 
もっと!グリモア~私立グリモワール魔法学園~
 
 

 

 

■ストーリー

霧の魔物という驚異が現れてから300年。
人間を滅ぼさんとする魔物と人間の戦いは現在も続いています。

 

ある日、一人の少年が魔法使いに覚醒しました。彼は他の人とは違い、魔法がほとんど使えません。
ですが彼は、他の人とは違い、特別な力が二つありました。

 

一つは、無尽蔵の魔力。一つはそれを他人に分け与えることができる力。

 

グリモワール学園の女の子たちと、絆を深め、協力してください。そうすれば少年は、魔物との戦いを生き延びることができるかもしれません。

 

そう・・・魔法使いに覚醒した少年とは、あなたのことなのです。

 

・私立グリモワール魔法学園

日本にある魔法使い育成専門の教育機関。魔法使いに覚醒した人は必ず、ここで最低六年の教育を受けます。
このゲームの主な舞台であり、プレイヤーが生活する場所です。

 

そして、人類にとって非常に重要な戦略拠点でもあります。

 

・霧の魔物

突如現れ、人々に襲いかかる異型の怪物。


各所に点在する【霧】が物質化したもので、姿かたちは様々です。

なぜ誕生したのか、なぜ人類を襲うのか、どうすれば駆逐できるのか。

 

全てが謎に包まれており、これまで人類は後退を余儀なくされてきました。魔物に勝利するためには、その謎を解き明かさなくてはなりません。

 

★リリースされました!★
この記事、いかがでしたか?
 
執筆者:すみでぃー
すみでぃーTwitterアカウントはこちら!
(@wegeyorz)
編集部の裏側やゲームのこともつぶやくよ!

 

★アイコンタップでメールも待ってるぜ!★

関連ニュース

この記事を
シェアする!