ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
雄覇天地

雄覇天地

Digital Sky Entertainment Ltd.

iOS

Android

■タイトル
雄覇天地
■ジャンル
ストラテジー
■メーカー
Digital Sky Entertainment Ltd.
 

※GooglePlayに移動します


【雄覇天地】とは?

・本格的な三国志世界を存分に味わえるRPG!戦国の世を駆け抜け、全国全土を制覇せよ!

・指一本でスピーディなバトルを楽しめる!しかも三国志を彩る500超の武将が続々登場!

・自分の城を持ち、発展拡大させることができる都市育成要素も熱い!一国一城の主たれ!

 

 

●本格三国志の世界をスマゲで存分に味わえる!

 

 

黄巾の乱、三国時代への突入————本作は、三国志の時代を舞台としたRPGだ。

 

プレイヤーは“新興の武将”となり、領地を治めて城を発展させながら、武将を集め強化して戦いを重ね、三国統一を目指すことになる。

 

そう!ひとりの“英雄(=プレイヤー)”が“天地”を征し“覇王”になるまでを描く、大スペクタルRPG。それが“雄覇天地”なのだッ!

 

 

 

 

「面白そうだけど、三国志は詳しくないし、楽しめるかな……?」

 

と、そんな不安を抱く人もいるかもしれないが、心配はご無用だ。

 

分かりやすいチュートリアルに加え、魅力的な三国志の登場人物たちが織りなすドラマティックなストーリーは、三国志知識ゼロでも楽しめる。

 

気がつくと、あっという間に大戦国時代の虜になっているはずだ。

 

 

三国志の世界観をばっちり表現した、広大なMAPをご覧頂きたい。

 

中国各地へと遠征して数々の武将を倒し、覇王を目指していこう!

 

●数々の武将を従えてバトル!

 

 

本作のジャンルはRPGだ。RPGと言えばバトル!

 

そして三国志のバトルと言えば、数々の名武将を従えた“超大規模”で壮絶なぶつかり合いだ。

 

そんな激戦・名戦の数々を、本作ではなんと指一本で楽しめてしまうぞ!

 

 

バトルは自動で行われるので、RPGのバトルが苦手という人にも安心だ。

 

それだけでなく、将軍によってステータスやタイプが異なり、将軍の組み合わせや“陣形”によって戦闘力が変わってくるので、“戦術的な楽しさや爽快感”もたっぷりと味わうことができるぞ!

 

 

 

さらに、各武将にはそれぞれ“武具”を装備することで、より強力に仕立てることができる。もちろん武具も、強化や合成が可能だぞ!

 

武将を鍛え、武器と防具で武装し、最強の部隊を作りあげよう!

 

●なんと自分の城を育てられる!内政まで行えるRPG

 

 

 

本作の驚くべき点は、プレイヤーが自分の城を持ち、内政を行って城を発展させていくことができることだ。

 

まるでシミュレーションゲームのようだが、実際に内政で行えることは非常に多く、税を徴収したり兵士を鍛えたりと、様々な城育成が行えるぞ。

 

自分の城をどんどん拡大していって、城下がにぎやかになっていき、兵士の数や戦略が増えていき、それがやがてバトルの有利に繋がっていく。

 

城の発展は単なるおまけ要素ではなく、各地に遠征して敵武将たちをなぎ倒すために必要なのだ。「敵を倒すために城を大きくする」このスケールの大きさが、まさに三国志!

 

●三国志未体験の人にもオススメ。やればやるほど“味”がでる超大RPG!

 

様々な武将と戦い、仲間を集め、城を発展させつつ、各地を征服していく。

まるで三国志演義の中に入り込んだような感覚でプレイできるRPGが、本作 “雄覇天地”なのだ!

 

冒頭にも書いたように、数々の魅力的なキャラクターが織りなす三国志ストーリーは見ているだけでも楽しくて、三国志を全く知らない人でも容易にゲームへと入っていけるはずだ。もちろん三国志ファンやRPG大好きなコアユーザーも、“三国志世界”ならではのRPGにどっぷり浸ることができるぞ!

 

もちろん、他プレイヤーとグループを作り戦う“連盟”などのソーシャル機能も充実している。

三国志に興味があるなら、本作は絶対に外せないRPGだ!

 

 

■プレイ時間

・回復時間

15分で軍令(戦闘に必要なパラメータ)1回復

・1回当たりのプレイ時間

戦闘1回30秒以内、早送りを使えば数秒

 

■インセンティブ

・チュートリアル中

金錠(商店で武将やアイテムを手に入れるために必要)×300

軍功(科技のレベルアップに必要)×3000

銀錠(主城発展に必要)×50000

進級プレゼント(10級)×1

 


ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!