ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

昨日から発生していた
障害の復旧のご報告とお詫び

 

昨日8/12(火)16:30 ~ 本日8/13(水)21:20まで、アクセス集中を原因とし、「ギフトゲット」を中心としたサービスが利用して頂きづらい状態が続いておりました。

黒猫のウィズの限定ギフトを含む、数々のギフトを楽しみにご利用頂きましたみなさまに再度お詫び申し上げます。
 

弊社および関係者一同、対応を行い、
まず本日8/13(水) 深夜00:40までの間にアクセス集中への抜本対策を実施致しました。

ただ、一部ユーザ様におかれましては、正常にギフト取得が行えない状況が発生しておりました。

そこで本日8/13(水)21:20に追加対策を講じ、ギフト取得ができなかったユーザ様も現在は順次取得できるようになっております。

 

ユーザサポートにご連絡を頂きました皆様には順次全てご返信させて頂き、皆様のギフト取得をサポートさせて頂きます。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後一層のサービス向上に努力することをお約束致します。



2014/8/13 22:40
株式会社AppBroadCast 代表取締役 小原 聖誉

 

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!