ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『戦国X』ダウンロード数40万突破記念!!極レア お田鶴の方(おたつのかた)がキミの手に!!


リアルスタイルは『戦国X』(センゴククロス)のダウンロード数が40万を突破した事を記念し、キャンペーン開催を発表した。

 

■ダウンロード数40万人突破キャンペーン

 

 

2014年8月18日(月)より8月22日(金)まで5日間、ユーザー全員に毎日19時00分に各種プレゼントが贈呈される。

 

●プレゼント内容

 

8月18日(月):小判100枚

 

8月19日(火):小判100枚

 

8月20日(水):小判100枚

 

8月21日(木):レア以上確定 戦国ガチャチケット1枚

 

8月22日(金):極レア★★★★武将 「お田鶴の方(おたつのかた)」

 

▼極レア★★★★武将「お田鶴の方(おたつのかた)

 

 

兵科:騎兵

 

戦技「八重散椿」:範囲内にいる味方の攻撃回数が12秒間中アップ

 

軍技「毒茶の持て成し」:部隊の武力が特大アップ

 

▼武将伝記「お田鶴の方(おたつのかた)」

今川家臣飯尾連竜の妻。

 

桶狭間の戦いで遠江国が混乱に陥った際、それに乗じて連流を唆し、遠江国内で対立していた井伊直平を毒殺する。

 

遠江に進出する徳川家康に内通するが、今川氏真に露見して夫の連竜が暗殺されてしまい、曳馬城の女城主となる。

 

その後、徳川と同盟を結んだ直平の孫娘・直虎によって攻め込まれた際は18人の侍女達と共に抗戦するも討ち死にする。

 

遺体は家康が葬り塚を築いたが、家康の正室・瀬名が椿を傍らに植えたところ、毎年美しい花を咲かせたことからこの塚は椿姫塚と呼ばれる。

※Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!