ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

8/12(火)16:30 ~ 8/15(金)14:30頃まで
サービスを正常にご利用いただけなかったお客様へお詫びとご案内

 

日頃より「ゲームギフト」をご利用いただき誠にありがとうございます。
8/12(火)16:30 ~ 8/15(金)14:30頃まで、当サービスにて不具合が発生したため、サービスを正常にご利用いただくことができませんでした。


例えば下記の現象が発生いたしました。
申し訳ございません。現在は復旧しております。


・アクセス集中により、一部ユーザ様にギフトが正常配布できておりませんでした。

・「魔法使いと黒猫のウィズ」限定レアカード サシャのシリアルが一部ユーザ様に誤まった番号を配布されておりました。


ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供につとめてまいりますので、
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


誠にお手数ですが、上記期間内に下記にお心あたりのあるユーザ様は、一読いただき、記載の対処方法をお試しいただけますと幸いでございます。

解決した旨のご連絡をいただきましたユーザ様には、度重なるご案内になり申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

※対処方法を試しても、まれに固有の条件により解決しない場合がございますので、その際には、何度もお手数をおかけして申し訳ございませんが、ゲームギフトアプリの「マイページ」の「お問い合わせ」より、ご連絡よろしくお願い致します。

-------------------------------
ケース1:ギフトが受け取れていない(ギフトコード表示場所が空白)
-------------------------------
対処方法:端末の再起動をし、ゲームギフトアプリを起動。

上記をお試しの上、再度該当ページにて「ギフトコードをゲット」ボタンより取得いただきますようお願いします。
※「ギフトコード入手済み」になるユーザ様は、そちらのボタンをタップいただけますとシリアルをご確認いただくことができます。

こちらで解決なされない場合はゲームギフトアプリの再インストールをお試しください。

-------------------------------
ケース2:サシャのギフトは受け取ったがゲーム側で受け取れない
-------------------------------
対処方法:端末の再起動をし、ゲームギフトアプリを起動。

上記をお試しの上、再度該当ページにて「ギフトコードをゲット」ボタンより取得いただきますようお願いします。
※「ギフトコード入手済み」になるユーザ様は、そちらのボタンをタップいただけますとシリアルをご確認いただくことができます。

-------------------------------
ケース3:「魔法使いと黒猫のウィズ」の料理人ココが配布終了になって受け取れていない。
-------------------------------
こちらはゲーム会社様と調整を行わせて頂き、ギフトを追加させていただきましたので、再度該当ページにて「ギフトコードをゲット」ボタンより取得いただきますようお願いします。
※「ギフトコード入手済み」になるユーザ様は、そちらのボタンをタップいただけますとシリアルをご確認いただくことができます。

-------------------------------
※「魔法使いと黒猫のウィズ」のギフトに関する入力口の再案内をさせていただきます。
1)料理人ココ
⇒「メニュー」
⇒「シリアルコード入力」
⇒「ゲームギフト(料理人ココ)」


2)限定レアカード サシャ
⇒「メニュー」
⇒「シリアルコード入力」
⇒「進撃の巨人 for auスマートパスコラボ」


3)アイテム詰め合わせ(猫ウィズ+S魔道書)
※auスマパス会員の方のみが対象です。
⇒「メニュー」
⇒「シリアルコード入力」
⇒「auスマートパス育成キャンペーン」


4)クリスタル×5個
※auスマパス会員の方のみが対象です。
⇒「メニュー」
⇒「シリアルコード入力」
⇒「auスマートパスキャンペーン(クリスタル)」
-------------------------------
2014年8月16日
ゲームギフト編集部

関連ニュース

この記事を
シェアする!