ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちは!炎天下でバテ気味!回復しようとサウナで追い打ち!週刊すみでぃーでございます!


そうそう、サウナですよ。サウナ。

 

まー、基本体力がなくってバテバテな僕はですね、やっぱり1週間を生き抜くと疲れがもう途方もなくなっちゃうわけですよ、


で、その一つの疲れを取る方法として、銭湯に行ってサウナに入る。そして、水風呂じゃっぶーんサウナ水風呂じゃっぶーん・・ということで疲れが取れるということを、今からもう2年ぐらい前になるのですが、友達とスーパー銭湯に行ったときに教えてもらってハマったわけです。


もう最近暑いやん?
ただでさえバテ気味なこの8月の中で、やっぱり例に漏れずやられがちなわけですよ。


このままではいけない!


と強く思って、スーパー銭湯に行ってきました。行く行く言って行かない、いわゆる「行く行く詐欺」(漢字で書いたらヤらしくないね。)を2ヶ月ほどかましてよーやく行ってきたわけよ。


で、それを繰り返して、お風呂からあがってみてバッテバテ。


なるほど、基礎的な体力も落ちていたわけですねー。きっついなぁ。


やっぱりこの文章を書くという仕事も、(というか、何をするにも)体力が資本というわけですけど、疲れを取る前にもっとサウナに行けるような体力をつけなあかんねー。逆に死んじゃう。


ん?何か本末転倒になっちゃってきてるな・・。


やっぱり運動をするしかないかぁ。そこ一番難しいところやのに。頑張ろう・・。


■モンスト日記は次の世代へ!

ってなわけで、そんなバテバテの状態ですが、つい先ほど、すみでぃー篇ラストのモンスト日記を書き終えました。

 


そう、ご覧になって下さった方はもうお分かりかもしれませんが、2ヶ月弱ぐらい続けたモンスト日記が終了しちゃったってわけ。


でもさー、思えば本当にユーザーさんに助けられてばっかりやったなー、と思うわけですよ。


だって・・・ねぇ、フレンドがいなすぎて途方に暮れていた時にフレンドを募ったら一瞬で40人もの方々が申請してくれて一瞬で枠が埋まったってのもいい想い出ですし、サタンを使うと言えばサタンのいいところを説明してもらったり、記事を更新すれば、メールやTwitterで(叱咤含む)反応をいただいたり・・・。


おかげさまで、この執筆期間での着地点はランク48。

進化も神化も経験して、あとは、アンチダメウォさえいれば・・・みたいな感じでした。


実は、坂本龍馬なんかもゲットしてたりしてたから、このあたりもしっかり絡ませて、「やっぱアンチダメウォがたんねー!」っていう話もしたかったなー、と思っていました。

 

あとはビゼラーの降臨とかさ!

ビゼラーが降臨するから編集部のみんなでマルチしよ!って言ってたのに、気づけば降臨タイムが終わってて、独り机でうなだれたとか・・。


まぁまぁ、そんな僕的にも思い入れが強かったモンスト日記。

 

これ、引き続き、新しい編集部員のぱやお君が書いていくので、記事のラストとかぶってすみませんが、どーぞみなさんかわいがってやってくださいね!

 

 

でね、これを書いている今は日曜日なんですけど、一番の問題は、


明日(月曜日)からぱやおが書くことを決めながら、彼に言っておくのを忘れちゃってたこと。


いやー、どうなるかねぇ。ビックリするやろうなぁ。
でも、彼のことはあんまり心配してなかったり!なんせ強いから!!

 


さぁさぁ、そんな僕は今は目下夏休み中なのです!だから、明日どんな記事が上がるのか楽しみでもあったりします!


これからのモンスト日記、みなさんご期待あれ!!


(でも、たまーに出しゃばってオレが書いちゃっても許してちょ。)

 

それじゃー、また!

 

すみでぃー@チェンクロ夏祭りのこと書けなかったー!でしたー!

 

あなたのメッセージが俺の活力だ(マジっす)!
 
 
執筆者:すみでぃー
すみでぃーTwitterアカウントはこちら!
(@wegeyorz)
編集部の裏側やゲームのこともつぶやくよ!

 

★アイコンタップでメールも待ってるぜ!★

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!