ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

セガネットワークスの『チェインクロニクル』、人気RPG『シャイニング・ブレイド』とのコラボ企画を開始!


 


セガネットワークスは、本日(9月27日)、スマートフォン向けチェインシナリオ RPG『チェインクロニクル』で、セガの人気RPG『シャイニング・ブレイド』とのコラボを開始すると発表した。10月3日16:59まで行われる予定だ。

今回のコラボでは、期間限定でスペシャルクエストに「シャイニング・ブレイド」クエストが追加される。イベントクエストは6種類あり、それぞれのクエストで宝箱をコンプリートすると、シャイニング・ブレイドのアルカナを手に入れることができる。

 

このうち、「霊刃使い」では「閃光の霊刃使い レイジ(SR)」が入手でき、他の5種類の武器クエストのコンプリート報酬として、クエスト名に応じたBランクの武器がプレゼントされる。コンプリート報酬は、各クエスト1回までになるので注意してほしい。
 

このほか、ログインするだけで精霊石がもらえたり、「シャイニング・ブレイド」のキャラクター出現率が超絶アップする「コラボフェス」を開催。また人気イラストレーター:Tony氏の描くサイン入り複製原画色紙が抽選で当たるTwitterキャンペーンは本日締切となっている。

「閃光の霊刃使い レイジ(SR)」
 


 

MAX HP:6,800
MAX ATK:7,000
スキル:零式奥義 清

自分中心の範囲内にいる全ての敵に、氷属性の中ダメージを与える。シャイニング・ブレイドの主人公。ダークドラゴンの復活を察知したクラントール王国に召喚され、現れた少年。王国に伝わる伝説の剣「霊刀雪姫」を使うことができる素質を持つ勇者として選ばれた。
 

© SEGA/© SEGA Networks

提供元:SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!