ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【トレクルプレイ日記:第13回】1ヶ月ぶりに復活だ!いろいろ新しいことも増えたけれど、まずはやっぱりこいつが欲しい!!の巻


 

 

こんにちは!編集すみでぃー@wegeyorzです!


とか何とか言いながら、前の更新ってよくよく考えたら7/22。
・・・って、1ヶ月前やねーか!


いやはやまったく、あいすみません。


僕が両輪(ではできてなかった)モンスト日記を、編集部の新星ぱやお君が引き継いだので、本来の持ち場であるトレクル日記に戻ってきました!

(「トレクル日記どうなったんですか!?」とご心配いただいた方、結構いらっしゃいましたが、どうもすみませんでした・・。)


いやー、でもこの1ヶ月の中でもいろいろありましたよねー。


メインキャラクターの別バージョンが登場したり、亀がわんさか出るクエストが始まったり、双子岬の先の「ウイスキーピーク」が公開されたり・・・!


▲初めての亀クエやって確率とか出そうと頑張ってみたのに、もう今は確率が変わっちゃって使えねーや。


そういうところもおいおい触れていこうと思っているので、これまでご覧になっていた方も、そうでない方も、改めてこれからどうぞよろしくお願いしますね!


■現状の報告

思いっきり久しぶりなので、今のデッキをもっぺんおさらいしておきましょう。



これまぁ、相も変わらず斬撃キャラでというところはブレないわけですが、(そして、まだルフィは進化していないわけですが)、一個だけ大きなところが変わるとすれば、リーダー部分!


そうそう、アーロンがでっかくなっちゃってるんですよ!



頑張って★3アーロンを進化させようとしていた矢先に、ふいに貯まった石で引いて当たった★4のブチ切れアーロン


やっぱり、いっつも借りているキャラクターを自分で使えるというのは気分がいいものですね!もう借りすぎて、タイミングもバッチリになっちゃって。


最初やった時はタイミングが合わなすぎてPERFECT・・PERFECT・・PERFECT・・PERFECT・・PERFECT・・(よーし、もうすぐ!!)・・MISS!!!


という肩すかしを何回食らったことか・・。まぁ、未だにミスることなんかは日常茶飯事なんですけどね。

 

とりあえず・・・



▲僕が指を鳴らしてもみんな引いていくだけで誰もきません。


回復役として名高いビビが欲しい!!

 


▲一瞬でフルボッコの衝撃を与えてくれた人。


斬撃キャラ×2.5倍の「鷹の目のミホーク」もこれまた欲しい!!


いや、ほんと、これもまた欲しいんですよ。

この前のミホークのクエストもあったんですけど、仕事したり昼寝をしたりするうちにまさかの終了という悲惨な事態に・・。


てか、これどうやったら勝てんねやろう。。


この辺も、次クエストが来たら石使ってでも頑張ってやるぜ!


▲・・・!?


え?石2個しかねーじゃねーか、だって?


それは・・・貯めるに決まってんじゃないすか!

 

いや、買わへん!買わへんって!!
でも、経費で落ちるなら買っても・・・・・いやいやいや!!!


まぁ、おいおい、そこも。実際に降臨した時に考えることにいたしましょう!


てなわけで、まずはクエストをちゃんとクリアしていこうかと思いますよ!

 

でも、ザコも強いんさなぁ・・。

 

(編集すみでぃー)

 

 

 
タイトル: ONE PIECE トレジャークルーズ
メーカー: BANDAI NAMCO Games Inc.
対応OS: Android 4.0以上
サイズ: 21M
アプリバージョン: 1.2.0
プレイ日: 8月19日まで
記事掲載日: 8月20日

誰もが知る国民的タイトル「ONE PIECE」が贈る、本格的RPG!

原作に忠実なストーリー構成で原作ファンはもちろん、原作を知らない方も楽しめるタイトルとなっている。誰もがハマりやすいゲーム構成はピカイチと言える!

 

一緒にトレクルしよーぜ!
 
執筆者:すみでぃー
すみでぃーTwitterアカウントはこちら!
(@wegeyorz)
編集部の裏側やゲームのこともつぶやくよ!
 
 

★アイコンタップでメールも待ってるぜ!★

 
パズドラ・モンスト・トレクルの
プレイ日記一覧
過去のプレイ日記はコチラ
パズドラ・モンストのプレイ日記も掲載中!!
 

  

関連ニュース

この記事を
シェアする!