ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
三国志 ロワイヤル

三国志 ロワイヤル

DeNA Co., Ltd.

Android

ゲームMENU

■タイトル
三国志ロワイヤル-みんなのサンロワ
■ジャンル
カード
■メーカー
DeNA Co., Ltd.
 

※GooglePlayに移動します


 

【三国志ロワイヤル】とは?

・史実のイメージを尊重した硬派なキャラクターデザインが、ビジュアル的にも骨太感を演出!

・一般的なカードゲームとは一味違う、奥深い戦略性!ゲームアプリで未だかつてなかたった、最高峰の頭脳戦を堪能できるぞ!

・歴史ファンも納得の、三国志の名勝負に沿ったシナリオ構成が、飽きることを忘れさせ、どこまでも世界を掘り進んでいきたくなる!

 

三国志を元にしたゲームアプリは数あれど、「三国志ロワイヤル」はその他多くのゲームとは一味も二味も違う!

本気でどっぷりと三国志の世界に浸りたい人、“真の戦略バトル”を楽しみたい人にこそおすすめだ。

 

 

●渋いキャラクターデザインが光る!

 

 

三国志を元にしたゲームは、人物が現代風のファンタジックなイケメンや、さらには美少女として描かれているのが主流……だが本作『三国志ロワイヤル』の場合は、史実に近く硬派なデザインを貫いているのだ!

 

よりリアルに三国志の世界観に入り込むことができるので、歴史ファンの人にも胸を張っておすすめしたい。

 

 

●君の頭脳を最大限活性化!歯ごたえある戦略バトル

 

 

「三国志ロワイヤル」のバトルは、ターン制でマス目状のマップを進む戦略バトルとなっている。

 

ただ進むだけでなく自軍の拠点を敵軍に奪われないように気をつけたり、敵軍のマス目に先に乗り込んで先制攻撃を仕掛けたりと戦略上の駆け引きが、非常に熱いぞ!

 

「援軍」の登場や、離れたところからの「計略」発動など、敵からの予測外の攻撃にも対処が必要だ。知略には知略をもって応じるべし。「敵がどんな行動を取るか?」、様々に予測しながら先手を打ち、戦場を制するのだ!

 

 

敵軍との勝負も一筋縄ではいかない。

 

それぞれの武将が属している槍←騎馬←弓矢という三すくみの「兵科」を考慮し、敵に合わせて武将を選択する必要がある。

 

もし1度で勝てない戦いに直面しても何度も挑み、敵の苦手な兵科を把握しよう。適切な「兵科」で部隊を結成すれば、必ず突破できるぞ!

 

 

●三国志の“史実”に酔いしれよう!

 

 

『三国志ロワイヤル』の一番の特徴は、実際の三国志の歴史に“忠実に沿ったシナリオ”を、存分に楽しむことができる点だ。何年にどういう戦いがあったのか?人物関係はどうなっていたのか?ゲーム内で徹底的に体感することができるぞ!

 

特に、バトル中のキャラクターの会話は臨場感抜群!要注目だ!

 

年表に沿ったシナリオ以外にも、キャラクターごとに「人物伝」というバトルシナリオも用意されているぞ。

 

三国志に興味はあるけれど歴史書や小説だと難しそうで尻込みしていたという人は、このゲームで楽しみながら学んでみてはいかがだろうか。

 

 

■プレイ時間

・戦場の行動力である「兵糧」1回復につき5分。

・軍事での行動力「士気」は1回復につき30分。

・チュートリアルが始まってから軍事や戦場でのバトルを進めて、1時間程ノンストップでプレイ可能。

 

■インセンティブ

・チュートリアルクリア後に無料で探索が1回できる。

・連続ログインボーナス10日間で金合計5個、その他銅銭など。

・レビュー報酬金1個

・夏のログインボーナス初回★3武将「太史慈」、10日間で金合計5個。

・ゲーム開始から7日間の限定イベント「荊州防衛戦」。多くの銅銭をゲットしたり、★3武将「陸遜」を捕縛できるチャンス。

・ゲーム開始から7日間は武将の訓練効果1.5倍。

・招待ID入力報酬、金1個と★3武将「諸葛亮」。

 

※GooglePlayに移動します


ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© DeNA Co., Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。