ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ジョーカー〜ギャングロード〜【マンガRPG】

ジョーカー〜ギャングロード〜【マンガRPG】

株式会社 アプリボット

iOS

Android

■タイトル
ジョーカー〜ギャングロード〜
■ジャンル
カード
■メーカー
株式会社アプリボット
 

※GooglePlayに移動します


【ジョーカー〜ギャングロード〜】とは?

・超本格不良マンガが毎週更新!マンガを読んで、ストーリーを進めろ!新感覚コミック×ゲームアプリ。週刊少年チャンピオンにて連載される大人気シリーズなのだ!

・頼れる仲間を集め、東京中を制覇しろ!目指すは“東京四天王”すべての打倒だ!簡単タップで凄まじく爽快なバトルだ!

・世界中の有名クリエイターが描く“ビジュアル”が魅力!さらに、敵をぶっ倒す“音”の演出も超一級だぞ!

 

 

血に飢えた不良達が争う渋谷・池袋・新宿・六本木。東京を制覇しようと各地で動き出した4人の男は、その実力から東京四天王と呼ばれるようになる。そんな中、血で血を洗う争いを終わらせるために、四天王に立ち向かう“1人の男”が現れた。不良新時代が今始まる……

 

 

●マンガでストーリーを読み解く!

 

 

本作では、毎週火曜日に更新されるマンガを、アプリの中で読むことが出来るぞ!

取り巻く凶暴な不良や、応援してくれる仲間達。揺れる主人公の心情をリアルタイムで、臨場感たっぷりに体感出来るぞ!

 

 

目的はもちろん東京制覇!

出来るか出来ないかは、プレイヤーの腕にかかっているぞ!

 

 

●簡単操作で爽快バトル!

 

 

バトルにおいて、煩わしい操作は一切必要ない。タップすることで、どんどん敵をなぎ倒すことが出来るぞ!

そして本作のもう1つの魅力は音だ!ぜひヘッドフォンをつけて、音声をONにして楽しんでほしい!特に敵をなぎ倒す際の効果音は迫力満点で、爽快感MAXなのだ!

 

 

あ!この場所知ってる!登場人物の背景や、舞台となる地域は実在する場所なので、素晴らしい臨場感を味わえるのだ。ストーリーを進行していく中で、徐々に東京のあらゆる地区を巡っていくことになるぞ!

 

 

●キャラクターのビジュアルに注目!

 

 

登場するキャラクターは、どいつもこいつも極悪な見た目……これから渋谷を歩くときは気をつけようと思いました……

さらに本作に登場するキャラクターのビジュアルは、世界中の有名クリエイターが手がけているぞ!お気に入りのキャラクターが絶対見つかるはず!要チェックだ!

 

 

最初はパンツ一丁の主人公だが、ストーリーを進めてアイテムを手に入れると、自分だけのオリジナルアバターへ変貌させることが出来る!組み合わせは無限大だ!おまけに両手に凶器を持てる……恐れ入りました。

ケンカだけでなく、“お洒落”でも東京制覇を目指そう!

 

と言うことで、『ジョーカー〜ギャングロード〜』を紹介してきたぞ!一番の注目は、やっぱりその世界観!ギャングの世界表現に徹した本作は、ちょっと怖い気もするけど、誰にも負けねー!と徐々に強気になれていきますよ!そして気がつくと、時間を忘れて世界に浸ってしまいます!ダチになって一緒に東京を制覇しよう!

 

 

■プレイ時間

・制圧を実行し、ストーリーを進める際、制圧Pを一定量消費。

・制圧Pは1分で1回復。

・レベルアップで制圧Pが全回復するため、初回ゲーム開始から1時間以上は、中断なしにプレイ可能。

 

■インセンティブ

・毎日ログインボーナス

レアガチャチケット(SSR出現可能性有)、アイテム、など

・招待ボーナス

限定SRカード、制圧P回復アイテム、暴襲P回復アイテム、など

15人招待まで色々GET可能。

 


※GooglePlayに移動します

 
 
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!