ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
雄覇天地

雄覇天地

Digital Sky Entertainment Ltd.

iOS

Android

 

■タイトル
雄覇天地
■ジャンル
ストラテジー
■メーカー
Digital Sky Entertainment Ltd.
 

※GooglePlayに移動します


 

●“紅装”を手に入れ、装備の限界を突破しよう

 

 

官府レベル65以上へ昇級すると、“紅装”という機能を使用できるようになる。

“紅装”は、“商店”→“合成”→“特殊合成”で手に入るぞ。

 

“紅装”の一例として、

 

・覇王兜鍪 揮砍防御544

・覇王両当鎧 突刺防御544

・覇王破陣槍 攻撃548

・覇王乌雅 重撃防御544

・覇王金鑼 武力480智力480

・覇王綏印 兵力1088

 

などがある。他の武具と比較するまでもなく、超強力だ!装備することによって、武将のステータスを一気に引き上げることができるぞ。

 

また、紅装にはとてもユニークな特性が2つある。

 

◆紅装の特性1:”高級紅装”でレベルアップが可能

 

”高級紅装”から、”天鍛石”もしくは銀錠を消費することによって、紅装のレベルを上げることができる。ただでさえ強力な紅装がさらなるパワーアップを遂げるので、”天鍛石”等に余裕があれば、ガンガン強化してあげよう。

 

ただし一点だけ注意!武将のレベルと同じで、紅装のレベルは“官府レベル”を超えることができないのだ。「官府レベル次第で、紅装の最大レベルも変わってくる」ということは覚えておこう。

 

◆紅装の特性2:”強化移譲”で強化値を他の装備へ移すことができる

 

紅装のユニークな特徴として、「強化移譲機能を使えば、強化値を他の装備へ移譲することができる」という点がある。

ただし、移譲には”鬼斧神石”が必要だ。また、同種類の装備同士でないと強化値の移譲はできないことに注意しよう。

 

 

●宝石をはめ込んで、装備の属性や性能をパワーアップ!

 

 

紅装だけでなく、通常の各種装備品をより強化したい——そんな望みを叶えてくれるのが”宝石”だ。

 

スロットを拡張した装備には、各種の宝石をはめることができ、宝石の種類によって、装備の属性値または性能が増加するぞ!

 

装備品に宝石をはめこむには、商店レベルを115以上にする必要がある。

”商店”→”宝石”→”宝石合成”・”装備改造”と進んでいけばOKだ。

 

装備にはめこむことができる宝石と、その効果は以下のとおり。

 

・黄晶石:物理攻撃力をアップ

・青金石:物理防御力をアップ

・天藍石:比率的に基礎智力をアップ

・血榴石:比率的に基礎武力をアップ

・翡翠石:比率的に基礎兵力をアップ

・橙彩石:先攻値をアップ

・紫玉石:比率的に物理攻撃また法術攻撃のダメージをアップ ※対人戦のみ有効

・緋色石:比率的に物理攻撃また法術攻撃のダメージを減少 ※対人戦のみ有効

 

一例として、昆侖鏡に翡翠石を装備してみよう。

 

 

宝石をはめこむ前の兵力は25437だが……

 

 

宝石をはめこむと、兵力が25568になったぞ!

 

宝石は装備の性能にダイレクトに影響を及ぼすので、とっておきの装備があったら積極的に宝石をはめこんでいこう!

 

ちなみに、宝石にはレベルがあり、階級が高いほどアイテム性能の増加値も高くなる

また、宝石をはめこむことができる装備も、ある程度限られているので注意しよう。具体的には、以下のとおりだ。

 

・紫色装備 「頭部、鎧、馬」→宝石1個

・橙色装備 「頭部、鎧、馬、武器、宝物、装飾」→宝石1個

・金色装備 「頭部、鎧、馬」→宝石2個

      「武器、宝物、装飾」→宝石1個

・暗金色装備「頭部、鎧、馬、武器、宝物、装飾」→宝石2個

 

※装備品のレベルは115以上が必要

 

紫色装備は比較的手に入り安いので、宝石が余っていたらどんどんはめこんで強化することをオススメする。


※GooglePlayに移動します
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!