ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

ガンホー、『ケリ姫スイーツ』で「武器が不足しています!売って下さい!」キャンペーン開催中!
 


ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、本日(9月30日)、スマートフォン向けアクションパズルRPG『ケリ姫スイーツ』について、「武器が不足しています!売ってください!」キャンペーンを開催すると発表した。10月7日まで行われる予定だ。
 

今回のキャンペーンでは、特定のアイテムを含む武器の売却価格が通常価格より大幅にUPする。対象となる武器は「剣士」用の「出刃包丁」や「弓使い」用の「烈風の弓」をはじめ、「ガード」用の「フレイムガード」や「飛行士」の「試作型飛行機」など18種類の武器となっている。アクセサリーも対象となっており、「ガウガウフィギュア」、ドレスでは「メアリードレス」の売却価格についても大幅にUPするとのこと。対象となるアイテムの詳細に関しては公式サイトを確認してほしい。
 


対象となる武器とアイテムは、主に「曜日限定ステージ」で入手することができる。「曜日限定ステージ」は、対象となるメンバーを連れている場合のみ挑戦でき、対象メンバー専用のアイテムが入手できる限定ステージとなっている。同時に、キャンペーン実施期間中、「曜日限定ステージ」に挑戦する際に必要となる入場料(コイン)が30%OFFとなる。

 

 


「プレミアムスロット」から登場するメンバーの的中率を超絶UP×3倍

さらに9月30日~10月2日の期間、「プレミアムスロット」から登場するメンバーの的中率を超絶UP×3倍にする。キャンペーンには、9月27日より新しく追加された戦闘機に乗った「飛行士」も対象となっている。

新しいメンバーを獲得し、そのメンバー専用の武器を入手すれば、「主人公」がその職業につくことが可能。また、すでに所持しているメンバーを獲得した場合、その所持しているメンバーに「+」値がつき、攻撃力や体力が増加する。
 

 


(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 

提供元:

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!