ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『進撃の巨人 -自由への咆哮-』200万ダウンロード超の『進撃の巨人 -自由への咆哮-』に新たにジャン、サシャ、コニーが参戦!~凶暴化した異種巨人が巣食う巣窟を共同戦線にて制圧せよ~


DeNAは、『進撃の巨人 -自由への咆哮-』のアップデートバージョン2014年8月27日(水)公開した。

 

 

本バージョンでは、凶暴化した「異種巨人」が巣食う巣窟が登場し、他のプレイヤーと協力してその巣窟の制圧に挑戦する「共同戦線」への参加 ※1 が可能となる。


また、制圧に成功すると獲得できる「共同戦線」ならではの報酬「戦果」を用いて、新たに追加となった「調査兵団の宿II」を建設※2することができる模様だ。


「調査兵団の宿II」を建設すると、主人公エレン・イェーガーと同じ第104期訓練兵団のジャン・キルシュタイン、サシャ・ブラウス、コニー・スプリンガーの3キャラクターが使用できるようになる。

 

なお、これまで自分の街の防衛要員に使用が限られていた「調査兵団の宿」のキャラクターは、「調査兵団の宿II」のキャラクターと合わせて、「共同戦線」で攻撃要員として投入することが可能となるようだ。

 

※1 拠点レベル6以上であることが条件です。
※2 拠点レベル7以上であることが条件です。

 

■追加キャラクター画像

 

 

■「共同戦線」画像

 

 

© 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会 © DeNA Co., Ltd./SkeinGlobeCorp.

 

※Google playに移動します。

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!