ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちは!先日のニコ生では人生最大の緊張しまくり!週刊すみでぃーでございます!


いやー、8/25(月)やからもう1週間前になるのかな?
先日の初・ゲームギフトプレゼンツのニコニコ生放送、みなさんご覧いただけましたか?

 

▲タップで特集ページに進めるよ!


ワタクシすみでぃーはありがたいことに、『すみでぃー・R・アスタリア』という奇抜な名前で、奇抜なTシャツを着てそこに出させていただいたわけですけど、もうね、なんと言うか緊張が凄すぎて


だって、一緒に出させていただいた方も、ニコ動のゲーム実況動画で大人気の茸さんとあうろんさん、アシスタントMCには声優の仲谷明香さんと、そうそうたるメンツでしょ。

さらに、番組の時間はおよそ2時間強。

そして、生放送。

 

これ・・・どないしたらえーねーーーん!!!


という気持ちが凄く強烈なカタチで胸の中にとどまり続けて。その結果・・・サクライダーの編集部ブログにも書いてあったあんな感じになっていたのでした。


まぁ、でもいざ出てみると、またよくわからん境地に至るもんだ。
やるしかない!みたいなね。



▲ヘンな境地に入った瞬間の顔。このネームプレートは「ニコニコフォント」と呼ぶって中の人が言ってた。


実は、あの番組の裏側でももちろんいろんな人が関わっていましてね。

 

この編集部ブログでおなじみの人でいうと、総合ディレクターみたいな雰囲気を出すまこPやら、ギフトの話をつけてくるサクライダーとか、「この弁当・・なかなかいい感じですね」と楽屋の弁当を華麗に評したコバーンとか、ゲームギフトの中を支えるまるっしーとか、絵描きのオニギリくんとか、モンスト日記のぱやおくんとか。

 

そんなこんなで、いろいろ人がいろいろと奔走してできたシロモノなわけですね。


そういう視点から見たら、また面白さも増すかもしれませんね。

 

さぁ、出演者の僕としても、もしまたあーいう機会をいただければなおいっそう頑張りますので、ぜひともみなさん、次(あんのかな・・)も楽しみにしてくださいね!


みなさんが見て恥ずかしくならないように、頑張りまーす!

 

もし見逃してしまって、今ヒマしている人がもしいたら、これを機会にニコ生を見ておこう!

 

↓のバナーをタップして、niconicoのページのリンクに飛ぶのだ!

 

▲同じバナーをもっぺん載せるぜ!

 

ほな、また来週〜!

 

すみでぃー@生放送が終わった瞬間から来る疲れがやべーでしたー!

 

あなたのメッセージが俺の活力だ(マジっす)!
 
 
執筆者:すみでぃー
すみでぃーTwitterアカウントはこちら!
(@wegeyorz)
編集部の裏側やゲームのこともつぶやくよ!

 

★アイコンタップでメールも待ってるぜ!★

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!