ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『みんなで三国志』新システムイベント「遠征隊」が実装!


ゲームオンは『みんなで三国志』においてシステム改善や新機能実装などのアップデートを2014年9月3日(水)に実施した。


合わせて9月4日(木)から新システムイベント「遠征隊」を開催。


このイベントは期間限定で定期的に行われ、期間中は1日1回7つの関所の突破を目指して他のプレイヤーが所持する将軍たちと戦う新コンテンツだ。


各関所を突破すると、集めることで武将「水鏡」が入手できるアイテム「水鏡石片」や名将ガチャや武将を手に入れるために必要な素材「武将石」などのアイテムが手に入る。


なお、各関所の突破に失敗した場合でもその日であれば、何度でも失敗した関所より再挑戦することができるからどんどん参加しよう。

 

 

さらに、「名将ガチャ」に新規武将となる「甄姫(しんき)[☆5]」が期間限定で登場!

この「甄姫」はすでに実装されている「甄姫[☆3]」よりも能力値やスキルが格段に強化され、レア度もアップしている。

 

Google playに移動します。

 

■アップデート実施&新システムイベント「遠征隊」
★アップデートにより実装された新システム「遠征隊」に参加して、褒賞アイテムを手に入れろ! 

 


【ポイント】 
関所は全部で7つあり、それぞれの関所には他のプレイヤーが所持する将軍たちが待ち受けている。


見事、突破することができれば関所ごとに褒賞アイテムが手に入る。

 

 

「遠征隊」の各関所は、1日に1回ずつクリアが可能。1つの関所をクリアした状態は次の関所に引き継がれる。


関所突破の途中で武将が倒れてしまった場合は、「金」を利用することで復活させることもできる。

 
【関所突破褒賞アイテム】(一例): 
 

 


「水鏡石片」 100個あつめることで武将「水鏡」が入手できるアイテム。

 


「武将石」 名将ガチャや武将を入手するために必要な素材。


■「名将ガチャ」に新武将「甄姫[☆5]」が期間限定で登場! 

 

 

期間中は名称ガチャで武将のみしか出なくなるのでこのチャンスに欲しい武将をゲットしよう!


【開催日】: 
 2014年9月1日(月)メンテナンス後 ~
 2014年9月11日(木)14時59分まで


★みんなでドタバタ占領合戦!『みんなで三国志』とは?

 


『みんなで三国志』は壮大な“三国志”の世界に1人の将軍として参戦し、様々な英雄たちとの出会いを新たなストーリーとして“三国志”の歴史を楽しむことができるシミュレーションバトルゲーム。


▼これぞ!簡単戦略バトル! 


戦闘はなんと「シミュレーションバトル」だけど「簡単」!


基本的に動かす武将は1人のみ!初心者でも楽しくプレイできる!


もちろん複数の武将を操作することもできるので、より戦略を楽しみたい人も満足のバトル!


▼自分の領地を発展させよう! 


自分の領地を発展させることがストーリー攻略の第一歩。様々な施設を建設して、味方の武将を成長させよう!


▼友達との占領合戦がお勧め! 


友達は戦闘を助けてくれるけど…領地を取り合うライバルにも!


お互いの領地を賭けて友達との戦略バトルを楽しもう!


▼お気に入り武将を集めて自分の領地を守れ! 


稀代の英雄からあの人物まで…様々な武将が登場!


雇った武将は自分とともに成長させて戦いに挑もう!


みんなで楽しくプレイすれば活躍に応じて「戦功」ポイントがもらえるぞ!


「戦功」を積めば誰でも“趙雲”や“夏候惇”といった名将も仲間にできる!


▼好きな顔写真を設定できる!


プレイヤーが使用するアイコンは、自分の顔写真など好きな画像に設定できるので自分好みにカスタマイズできる!

 

Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!