ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
 

■タイトル
ドラゴンベイン
■ジャンル
ロールプレイング
■メーカー
Digital Sky Entertainment Ltd.
 

※GooglePlayに移動します


■ロリっ娘が!?筋肉が!?骸骨が!?君は何を望み、どの英雄を選ぶのか……

 

 

●共に戦うPTの英雄を手に入れろ!

 

 

『ドラゴンベイン』では、ストーリーを進めていく中で自動的に仲間になる英雄や、VIP限定の英雄、交渉を行う事でGETできる英雄がいる。

 

シェリーの酒場では、1日1回無料交渉が可能なのでぜひとも1日1回は挑戦してもらいたい。

 

とはいえ交渉するにはそれぞれの条件を満たしている必要がある。

 

 

上の画像の英雄“スター”は金貨20000と声望1000が必要。無課金でもGET可能だ。

 

 

こちら“ダイシー”はVIP4、ダイヤ3000と課金が必須の英雄となっている。

 

魔術師は強力なユニットとなるため多く確保したいのだが、序盤ではまだハードルが高い英雄だろう。いずれ仲間になる英雄の中にも魔術師はいるので、あせらずに英雄を集めていけばいい。

 

いくつかのデータを載せておこう。

声望5000で魔法使い“アンニ”が手に入り、声望10000で全体回復“レオ”が、声望60000で魔法使い“アイダ“が手に入るのだ。

 

また不定期に開催されるイベントでも入手できる英雄たちもいる。

この英雄たち貴重な英雄であるため、イベント開催時には積極的に参加していこう!

 

 

●英雄は多種多様、ビジュアルもバラエティにとんでいる!

 

 

一番初めに仲間になる英雄“デューク”。彼とは長い付き合いとなるぞ。

 

 

イベントで手に入いる英雄の中には、非常に強力な力を持ったものもいるので、絶対逃がすな!

 

さて次は、中盤以降にオススメな英雄たちを紹介しよう。いずれも金3以上の強者達だが仲間にできればダンジョン、Pvとかなりの活躍が約束される。

 

 

地獄の使者、剣士“ディアボロ”

強力なガード力を持ち、一列攻撃、単体必殺攻撃、自身のHP回復まで持つ。しかも、初期のクリティカルガードは600の猛者だ。

 

 

美しき悪魔使い、黒翼睡魔魔術師“サッグス”

一列魔法攻撃、敵を2ターン睡眠状態にする一列攻撃を持つ。

 

 

高貴な天使英雄、剣士“ガブリエル”

十字攻撃は30%の確率で敵を目眩まし状態にする。全体攻撃や味方全体のクリティカルガードアップまでもっており、剣士最強と言われている英雄である。

 

 

キュートな狂戦士“マリア”

一行攻撃は、30%確率で眩暈状態に。十字攻撃は、50%確率で相手のHP-50%を削り取る。何よりもそのロリな外見から人気ナンバーワンの英雄だ。

 

 

才色兼備なセクシー魔術師“アカネ”

全体魔法攻撃、単体必殺攻撃ともに強力で“アカネ最強英雄説”は根強い。もはやその強さは反則である。

 

紹介したいずれの英雄も強力であり、主役の旅路を大いに助けてくれることだろう。もし、出会う機会があれば多少無理をしてでもGETしていただきたい。

 

 

●様々な英雄を配置しダンジョンやギルド戦に挑め!

 

 

上記のような英雄たちをすべてそろえるのは難しいだろうが、陣形をうまく使い、バランスよく手持ちの英雄たちを配置することで、難しいダンジョン攻略もかなり楽になるぞ。

 

またギルド戦や多人数戦、Pvなどは仲間とプレイすることでより一層深く『ドラゴンベイン』を楽しめるだろう。

 

 

いかがだっただろうか?

 

リプスとターリクという新英雄も追加され、更に魅力を増すファンタジーMMORPG『ドラゴンベイン』。

 

SLGの戦術的要素に加え多才なキャラクター、前人未到のダンジョンなど、飽きさせることを知らない世界はこれから先どこまで進化を続けるのか……。

 

これまで紹介できた点は、まだまだ本作魅力の一部にしか過ぎない。ぜひ、王道ファンタジー世界の隅々まで、“強さ”を探求していって欲しい!


※GooglePlayに移動します
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!