ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちは!30歳もあと1週間になっちゃった!週刊すみでぃー(@wegeyorz)でございます!


先週のここでの編集部ブログではニコ生のことが強烈すぎて、そればっかりになっちゃっていたのですが、実は、そんな間に8/29にゲームギフトがリリースから1周年を迎えちゃっておりました。



▲ヤローばかりのゲームギフト関係者之図。暑苦しいなー。

 

いやー、おめでとう!みんなおめでとう!!


といった感じで、野太い声がそこら中で響き渡ったお誕生日会だったわけでございますが、奇しくもその日は僕が入社した日でもありました。


まー、ゲームギフトのために入ってきたから、そりゃそうなんやけれども、いろいろな事情があってその日になったことを考えたらちょいと運命的なものを感じずにはいられないのが人間ってものでして。


だから、普通の人よりももうちょっとだけ感じる要素が多かったりするわけなんですが、当然この時は今みたいな方向性(今あるのかどうかはひとまず置いておいて)も存在しえなかったわけなので、改めて振り返ると、結構思うこともあったりするんですよね。


■記事を書き始めたのも去年の今ぐらいの時

そうなんですよ。今でこそガンガン記事なんか書いちゃっていますけど、もちろんそれにも始まりってのがあるわけでね。

 

ちょっと振り返ってみました。一回目に書いた記事。

 


すぐに見つけました。たぶん、これですね。


【攻略5】3周年記念イベント「竜騎士伝説」と竜騎士オリヴィエの秘密を大公開!!


 

 

ドラゴンコレクションというタイトルにて開催された、このオリヴィエという青年を巡ってのイベントの記事でございました。


この時、ドラコレ史上最高難度のレア度である「Sレジェンド+」ってのが出た!・・・ってのがポイントだったわけで、ゲーム会社の担当さんとも

 

「このオリヴィエさん(もう、僕も担当者さんもなぜか「さん付け」してた)、これからどーなるんすか!?」

 

みたいなやり取りを繰り返してできた記事。

なんですけど、なんですけど・・・・なんやろ、この感覚。


今すっげー恥ずかしい。

 

え?今とあんま変わってないって?

 

言うな、そんなことを言うんじゃない。

 

ま、まぁ・・・ね、でも、これから始まったかと思えば感慨もひとしおじゃないですか。

 

で、一年後。

 

僕が書いた今のところの最新の記事はコレです。

 


【かじゅやろ:第8回】『呪いの館 RUN』断末魔の叫びを聴け!一斉を風靡した「イ゙ェアアアア」がスマホに進出!これは激ムズかもしれないぜ!


 

 

・・・・・。

 

うひょー、すんげぇ落差。

 

なんとまぁ、えらっそうに顔出しなんかしちゃうように。

さらには、ゲームライターなのに、ゲームが全然うまくないような記事。いや、実際うまくはないんやけどさ。

 

ま、まぁ、幅が広がったってことだよ!

そういうことにしておいてくれよ!

 


ふむ。こんなにも1年あると変わっちゃうもんやねぇ・・と、一人でちょっとそんな感覚に浸りつつも、いろいろあるに違いないけど全然わかんねー2年目のことを考えておりましたとさ。


ってなわけでね。

ユーザーの皆様にはぜひともお願いしたい。

 

ゲームギフトとすみでぃーの2年目もよろしく!

・・と便宜上述べておけば、ゲームギフトはこの際置いといてもいいか。

 

特によろしくしたいのはすみでぃーのことだ!

まずは下からオレのTwitterをフォローしてくれぇぇぇ!!


 

うおっと、またあとで怒られそうな主張が出ちまったぜ。

 

まぁ、いっか!

 

そんじゃー、また来週!

 

すみでぃー@最新がかじゅやろでマジでネタになった でしたー!

 

Twitterもフォローしてちょ!
 
 
執筆者:すみでぃー
すみでぃーTwitterアカウントはこちら!
(@wegeyorz)
編集部の裏側やゲームのこともつぶやくよ!

 

★アイコンタップでメールも待ってるぜ!★

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!