ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


【幻想のミネルバナイツ】とは?

・カードは、美女だけでなく敵や男性キャラクターまでもが、超美麗なグラフィックで描かれており、眠っていたコレクション魂を呼び起こす威力があります。

・美麗カードに魅せられて収集を進める内に、どっぷりハマってしまうこと請け合いです!

・迫力のアニメーションで展開される戦闘シーンも、スカッとして気持ちいい!

 


このゲームの目的は、自分だけのデッキを編成しながら敵と戦い、世界に平和をもたらすこととなります。

 

冒頭ではまず、自分の好きな「陣営」を選ぶことが出来ます。

 

 

 

 

選択できるのは「魔」「神」「人」の3種類で、それぞれでカードの種類や特性が違います。

ただし、どの陣営を選んでも優劣はありませんので、自分の好みで選ぶのでOKです。

(一度選ぶと変更はできません)

 

最初のチュートリアルを終えると、いよいよクエストを進行することが出来ます。

敵を倒しながら探索していくことが基本となりますが、このゲームのバトルシーンはまるでアクションRPGのような戦闘アニメーションで展開されます!

 

 

 

操作はシンプルで、画面中央の「touch」ボタンをタップするだけなのですが、敵をガシガシなぎ倒して進む戦闘はかなり気持ちいいです。

毎回、行動力を消費しながら進んでいき、ゼロになると行動が出来なくなりますが、自動的に回復される仕組みなので安心ですね。

 

 

各章の最後には、ボス戦が待ち構えています。

 

 

探索中のザコ敵よりも、さらに迫力のあるアニメーションバトルが展開されます。

序盤のボスはそれほど強くないので、サクサク進められますよ。

 

また探索中には、「強襲戦」というバトルが突然始まる場合があります。

 

 

 

序盤においては、どちらかというとボス戦よりも強襲戦のほうがハラハラするバトルが楽しめると思います。

もちろん無視することもできますが、豪華なカードとアイテムがゲットできるので、出来るだけ挑戦するようにしましょう!

 

「強襲戦」のバトルも、また違ったアニメーションになっていて面白いです。

 

 

 

このように、クエストをどんどん進行していくなかで、新しいカードやアイテムをゲットしながら自分の最強デッキを組み立てていくのが基本的な流れとなります。

 

ゲームの特徴

このゲームで扱うカードは、どれも超美麗なグラフィックで描かれた迫力あるキャラクターたちです。

はっきり言って、このカードを収集するだけでも十分楽しめてしまうくらいの価値があるのではないでしょうか。

 

 

およそ1,000種類もの数を超えるカードが登場するようになっており、ついつい「コレクション性」をくすぐるゲームと言えます。

美女を扱うカードゲームは多いのですが、この「幻想ミネルバナイツ」は、敵や男性のカードも超美麗でかっこいいのが特徴です。

 

また、同じカードを2枚組み合わせると「進化」させる事もできます。

 

 

進化は一度だけでなく、キャラクターによって何度も可能になっています。

それぞれのカード右上にある★の数が、進化できる限度数になっているので分かりやすいですね。

 

 

 

このように、進化する毎にカードのデザインも変化していきます。もちろん、攻撃・防御などのステータスも上昇しますよ。

 

カードゲームでは珍しいアニメーションバトルを楽しめるとあって、ひと味違った戦闘で遊びたい方にはぴったりのゲームでしょう。

ぜひ一度、この「スカッ」とするバトルを体験してみてくださいね!

 


プレイ時間

・回復時間

1分で行動力パラメーター1回復

・1回あたりのプレイ時間

レベル5で行動力が35の時に、1クエスト消費体力が1換算でおよそ35回の探索。

1回の探索が平均5秒として、およそ3分遊べます。

・インターバル

レベル5で、体力が35の時にゼロの状態から、およそ35分後に再度満タンになりクエストを進行することが出来ます。

 

インセンティブ

・チュートリアル突破ボーナス

SRカード(選択した陣営に関連したキャラクター)

個人用回復薬1個

5000マニ

2000ガチャP

初回限定SR確定ガチャ1回

 


関連ニュース

この記事を
シェアする!