ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

どもども。ぱやおです。

 

今朝のテニス見ましたか?錦織選手残念でしたね。

試合後のインタビューで「相手選手の強烈サーブに足が付いていかなかった。」と話していましたが、本当に強烈サーブでした。

 

しかも錦織さん4時間にも及ぶ試合を先日行ったばかりでしたし、疲れが残るのも無理ないですよね。悔しいですが・・・

 

それでも!様々な強敵を破っての準優勝!本当に素晴らしいことです!

錦織選手お疲れさまです!

ゆっくり休んで大会の疲れを癒やして下さい。

その傍らギフトいかがですか?げすげす

 

さてさて、前回はミニ四駆について語りましたね。

 

では今回はミニ四駆について語ろうと思います。

 

反論は承らんスタンス!

 

といきたいところですが、他にもお話ししたいことがあるのでまた今度ということで。

 

お話ししたいこと。それは。つい先日、黒猫始めてみたんです。

 

いやあ前から気になってはいたんですが、何て言うんですかね。

流行って抗いたくありませんか?

 

金八先生に出たての上戸彩の大ファンでしたが、周りから認知されだして流行りだした途端、冷めていくような感覚。いや。大好きなんですけどね。何様なんですかね。

 

とまあそれは置いといて、黒猫のストーリーのワクワク感と、クイズの当たらなさが相まって「少しハマりそう。」と思っていたところで、試しにクリスタルガチャを1回引いてみたんですよ!

 

すると・・・

 

 

な、なんじゃこりゃああああ?!

み、見るからに当たりやないかい?!

キラッキラ音がきゅぴーんて鳴るやないかい?!

な、なんや?!強いんか?!弱くはないはず!

どないしたらええんや?!女の子が良かった!

 

と、パニック状態

 

実際は強いかどうかは分からない程ド初心者なんですが、こんなレアが1回目のガチャで引けてしまったらリセマラとか・・・いっか!

ってなってる訳です!

 

は、始めていいよね?

だ、大丈夫だよね?

 

と不安な気持ちは拭い切れず、今日のところはここまで!

 

またね!

 

 

(編集部員ぱやお)

関連ニュース

この記事を
シェアする!