ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

■タイトル
青春姫 スクールプリンセス
■ジャンル
カード
■メーカー
gumi West
 

※GooglePlayに移動します


 

【青春姫 スクールプリンセス】とは?
・Live2Dでヌルヌル動く、滑らかで綺麗なグラフィック
・登場生徒総勢54人!全員に有名声優のボイスつき
・親密度が上がれば各キャラの固有ストーリーが次々と展開!

 


●新任教師となって女子高生たちを愛情持って育てよう!

 

 

 

「青春姫 スクールプリンセス」は、教師となって個性豊かな女子高生たちを育てるソーシャルカードゲームだ。
ミッション系、お嬢様系、スポーツ系など個性豊かな7つの高校が集まる学園都市が舞台となっており、生徒の個性もバリエーション豊富!キミ好みの女の子がきっと見つかるはずだ。
授業などのクエストや特訓で生徒たちを育てて、最高のクラスを目指そう!

 

 

●ヌルヌル動く美麗キャラクターを触りまくっちゃおう!

 

 

 

本作のグラフィックには、至るところに「Live2D」という技術が用いられている。
これによって温かみのある2Dイラストでありながら、立体的にヌルヌル動く女の子たちを堪能できるのだ。
3Dでは表現しにくい、生き生きとした表情は一見の価値有りだぞ。

 

 

●54人全員に豪華声優を布陣!内田真礼さんによるオリジナルOP曲も収録

 

 

 

ボイスつきのソーシャルカードゲームは他にもいっぱいあるが、このゲームは登場キャラクター54人全員に人気声優陣によるボイスがついているという豪華仕様だ。

 

オリジナルOP曲を担当している内田真礼さんに始まり、矢作紗友里さん、植田佳奈さん、早見沙織さんなど、そうそうたるメンバーが揃っているぞ。収録されたボイスはじっくりと聴き直すこともできるので、声優ファンは特にお見逃しなく!

 


●オリジナルストーリーはなんとフルボイス仕様。親密度を上げてストーリーを進めよう!

 

 

 

単にキャラクターカードを集めるだけに終わらないのがこのゲームの魅力だ。
キャラクターごとの自己紹介ストーリーにはじまり、固有ストーリーつきの生徒もいっぱい!こちらはなんと、豪華声優陣によるフルボイス仕様となっている。

 

個性豊かな彼女たちに振り回されてハラハラしたり、時にはキミだけに見せる意外な一面にドキッとしたり。彼女たちと一緒に青春を楽しもう!

 


■プレイ時間
・授業などで消費する「体力」、対抗戦などで消費する「熱血力」ともに1回復につき3分。
・初回は1時間以上ノンストップでプレイ可能。

 

■インセンティブ
・新任研修クリアで青春石5個、10000イェン、1000青春pt、レアシール10枚
・7日間のスタートダッシュボーナス、青春石やイェンなど。
・スタートアップキャンペーン、ログインで毎日青春石1個プレゼント。
・招待ID入力で青春石5個。
・レビュー投稿で青春石5個。
・自己紹介ストーリー毒はで青春石1個。
その他ログインボーナスも有り。


※GooglePlayに移動します

 
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!