ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

選択したカレとの出会いから恋に落ちるまでの物語が描かれる新機能「BFモード」を搭載!


 

 

サイバーエージェントは、スマートフォン向け学園恋愛カードゲーム『ボーイフレンド(仮)』において、大型アップデートを実施し、新たなシナリオ機能となる「BFモード」を実装した。


本作は、高校を舞台に様々な個性をもつ男の子たちとの出会いを楽しみながら本命の「カレ」をみつける学園恋愛カードゲーム。


総勢30名以上の豪華声優陣が出演し、学園生活での様々な場面でキュンとするような男の子の声を聴きながらゲームを進められる。


2013年12月13日のサービス提供開始以来、会員数を伸ばし、現在130万人を突破。


新機能の「BFモード」では、選択したカレとの出会いから、恋に落ちるまでのストーリーが描かれる。


さらに、ストーリーの途中に出てくる選択肢をプレイヤーが選び、選んだ言葉次第でエンディングが変わったり、「恋の試練」という名のバトルが発生したりと、様々な楽しみ方ができる。


2014年9月9日(火)時点では、鷺坂柊(CV.櫻井孝宏)、白川基(CV.杉山紀彰)、周圭斗(CV.立花慎之介)の3人のストーリーが実装され、今後続々追加予定。

 

◆「BFモード」の遊び方
①カレを選択

 


②選択肢の中から回答を選択

 


③「恋の試練」を乗り越える

 

 

 

*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!