ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

パズドラがDB改とのコラボ第2弾を9月22日より開始。強敵・セルや人造人間たちが新たに登場!


 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』において、フジテレビほかで毎週日曜日朝9時より絶賛放映中の大人気テレビアニメ『ドラゴンボール改』とのコラボレーション企画第2弾を、2014年9月22日(月)より2014年10月5日(日)まで開催すると発表した。


今回のコラボでは、「孫 悟空」「ベジータ」などお馴染みのキャラクターたちが出現する「コラボガチャ」に新たなキャラクターたちが追加。


追加されたのは、「セル編」で登場し「孫 悟空」たちと壮絶な死闘を繰り広げた4人の人造人間。


科学者ドクター・ゲロが双子の姉弟をベースに造り出した、驚異的な戦闘力を誇る「人造人間17号」人造人間18号」に、2人と同じく「孫 悟空」を倒すために造り出されたロボットタイプの「人造人間16号」


そして、研究所の地下でコンピューターが長い年月をかけて戦闘の達人から集めた細胞を合成することで誕生した「セル」が登場。


特に「セル・第1形態」は完全体になるまで進化をすることが可能で、進化するごとに見た目も強さもよりパワーアップしている。


さらに、コラボダンジョンでは新しいコラボキャラクターたちが登場予定。詳細は追って告知される。

 


▲「人造人間16号」

 


▲「人造人間17号」

 


▲「人造人間18号」

 


▲「セル・第1形態」

 


▲「セル・第3形態」


【実施期間】
2014年9月22日(月)0:00~ 2014年10月5日(日)23:59

 

*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!