ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

 

 

主人公がへたれ!プレイヤーが主人公を守るRPG!!

 

主人公はモンスター恐怖症!!

まるでRPGの主人公とは思えない設定だ。

 

そんな主人公を守るためプレイヤーは5人のユニットを編成してパーティを作る。

ユニットは剣士や僧侶、魔法使い、ガンナーや忍者など200体以上いるユニットの中からそれぞれの特徴を生かして選んでいく。

 

 

新しいユニットが増えるたびに編成を考えるのが楽しいっすね。

余談だが後衛は可愛いキャラが多いので是非集めていって欲しい!!

 

またストーリークエストは「ふつう」「ムズ」「激ムズ」の中から選べるのでライトプレーヤーからヘビーユーザーまで満足できそうな印象だ。

 

 

難しいクエストはリアルタイム救援で他のユーザーと協力して戦うことができる!

 

まさに持つべきものは友ですな!!寄生してるわけじゃないよ(震え声)

 

もちろんギルドメンバーとの協力もできるので自分にあったギルドに入って楽しもう!!

 

 

メルクストーリア 3つの特徴

 

● 超本格!ライン型ストラテジー!!
かわいいキャラが簡単操作でサクサク動くのに、とっても硬派なラインストラテジーゲーム!


パーティメンバーとなるユニットを計画的に育成し、待ち受ける数多のクエストに挑戦!!


GutsUPやバックモードを駆使してパーティの陣形を維持しつつ、モンスターとの絆の証、『ティンクルシード』で一発大逆転を狙おう!!


● リアルタイム救援で「激ムズ」突破を目指せ!
ストーリークエストには「ふつう」・「ムズ」・「激ムズ」の3段階を用意!


「ふつう」でも一筋縄ではいかないのに、「激ムズ」の難易度はまさに「激ムズ」!!


そんな時は、ゲーム内に常設されているログを活用して、ギルドメンバーや同じルームに所属しているプレイヤー達に救援をお願いしよう!!
攻略中のクエストに続々と駆け付けるプレイヤー達の姿はまさに圧巻!

 

● “へたれ癒術士と瓶の少女の冒険譚”
才能の恵まれつつも、冴えない日常に埋没する少年と、自らを探す旅を望む、瓶の中の少女…


魅力溢れるキャラクター達と、個性的なモンスター達が画面狭しと紡いでいく、ファンタジックコミカルストーリーを楽しもう。

 

あらすじ

少年にはやる気がなかった。
モンスターを癒すことができる力、癒術を備えていても、やる気がなかった。

 

癒される前のモンスターは人間を襲うのだから、しょうがない。
少年はモンスター恐怖症だったのだ。

 

ところが、ある日友人が言い出した。

「私は自分の記憶を取り戻したいのですよ!」

 

友人はビンの中に住んでいて、半透明で、さらに記憶喪失だった。

 

偶然村を訪れた癒術士から手がかりを得た少年は、友人のために旅に出ることにした。

もちろん癒術士になる気は、―――まだないけれど。

 

 

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。