ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

あーきはーばらー\(^o^)/

てなわけでニッシー、先週はアキバに行ってきました。

 

◆一般人が写っているため画像を加工しています

 

まぁ特に用があったわけではないですが!!!

なんとなくぷらぷらとさまよい衝動買いをしたりしなかったり…

 

今は便利な世の中なんでネット通販で欲しい物は大抵手に入っちゃいますけどね。

でも自分の足で歩いて掘り出し物を見つけたり、長時間並んで店舗限定特典をゲットしたときの喜びは通販じゃ味わえねーですよ!

 

だけど今のアキバはちょっと注意が必要。

ニッシー暇があればエア友達のともちゃんとアキバに繰り出していたわけですよ(・o・)

 

それである日エアではない普通の友人とメイド喫茶なるものに行ったわけですが初めて行った店のメイドさんに『ご主人様見たことありますぅ~。よくアキバくるですよね』と言われたのだ。

 

それぐらいよくね?と思うかもしれないが、ニッシーできることなら路上に生える雑草のごとく存在感を無くして生きたい。

 

むしろ幻のシックスマンになったりしたい。

 

てか普通に恥ずかしいじゃないですか!

友達の前でそんなこと言われたらっ!!

『お前どんだけアキバに来てんだよ(笑)』案の定突っ込まれましたよ、はいorz

 

そりゃ昔みたく某宗教のPCショップ店員が集団でチラシ配ってるよりメイドさんのビラ配りのがいいですけどね~。

 

いいですけど、もうちょっとデリカシーがあってもいいんじゃないかと思う瞬間がある。

 

それは明らかにエロゲーか薄い本を買ってきたと思われる黒いビニール袋を手にした人に『今日は何を買い物したんですかぁ~?』と地雷発言をしているときだ(。-ω-)

関連ニュース

この記事を
シェアする!