ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ジョーカー〜ギャングロード〜【マンガRPG】

ジョーカー〜ギャングロード〜【マンガRPG】

株式会社 アプリボット

iOS

Android

 

■タイトル
ジョーカー〜ギャングロード〜
■ジャンル
カード
■メーカー
株式会社アプリボット
 

※GooglePlayに移動します


 

 

渋谷、池袋、新宿、六本木……東京を制覇しようと暴れ回るギャング。いつしかギャングを束ねる4人の男が現れ、東京四天王と呼ばれるようになった。そんな中、激化するギャングの抗争を止めるため、一人の男が立ち上がる。

 

今回はこのゲームの基本である「アバター作成」をお届けするぞ!

 

 

●自由度の高いアバターで“ファッション”から東京を獲れ!

 

 

プレイ開始したら、まずはアバター作成。これがなくては始まらないぞ!

 

しかも本作、自分のアバターのファッション自由度が格段に高く、すべてがギャングな世界観を存分に表現しているのだ。

 

初期はアバターがパンツ1丁なので、ゼニが貯まったらアパレルショップで服を購入してみよう!ちなみにゼニは制圧を進める中でじゃんじゃん手に入るぞ!

 

 

購入可能なアイテムは、インナーやボトムスはもちろんのこと、両手の凶器、ネックレス、靴下など細部に至るまでそろっているぞ!ただし、どれも購入にはゼニが必要。

 

……序盤はどうしてもゼニが不足しがちだ。本当に欲しいものから順に購入していこう。

 

 

パンツ一丁からここまで変化!なかなかカッコイイ!

 

しかも服装をチェンジすることで、アバターのステータスも上昇する!!ゆえに、序盤はステータス上昇値の高いファッションを優先的に購入することが重要だ!これを徹底すれば、通常のバトルも優位に進めることが出来るぞ!

 

 

服装の他にも、美容サロンでは髪型、肌色、表情なども自由に変えることが出来るぞ。お気づきの通りアバターは種類が非常に豊富なため、周りのプレイヤーと被ってしまうようなことも少ない!気分次第でいつでも着替えられるぞ!


※GooglePlayに移動します
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!