ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

※Google playのレビューのコメント欄に書き込まれた場合、お客様個々の詳細調査ができません。
不具合の調査をさせていただきたく為にも、以下をご確認の上、必ず「マイページ > お問い合せ」よりご連絡頂けます様よろしくお願いいたします。
※サポート対応:土日・祝日を除く平日:10:00~19:00
ご連絡いただいた内容にすべて回答することを保障しておりませんので、ご了承ください。
※本サービスは、日本国内からのみご利用可能です。(This service is Japan only.)


まずは、以下をお試しいただきますようお願い致します。

1) タスクマネージャからアプリを終了
    (端末バックボタンでアプリを終了)

2) 端末の設定> アプリ > 強制終了でアプリを終了

3) 本アプリをアンインストール後、再インストール
    (ストアの最新バージョンにアップデート)

 

上記をお試しいただき、それでも動作しない場合は、以下原因により正常に動作しない場合がございます。
お手数ですが以下をご確認お願いいたします。


■ 動作を保証しない操作をおこなっておりませんか:

ツールや特定の操作(ROOT化など)により、動作を保証しない行為をおこなった端末では、ギフト取得やスタンプを受け取る事ができません。

 

■ 端末の空き容量が不足しておりませんか:

アプリ本体のダウンロード時の空き容量とは別に、保存ファイル用の容量が必要となります。
保存ファイルの作成に空き容量が不足している場合がございますので、端末の空き容量を増やして、再度起動してください。

 

■ 端末側のメモリをご確認ください:

同時に多数のアプリを起動している場合には、いったん全て終了した状態でお試しください。


■ スタンプが付与されないケース:

過去に一度でも対象アプリをインストールしたことがある場合。

本アプリで一度でも対象アプリをインストールしたことがある場合。

同一ブラウザ内で遷移されていない場合。

一部タブレット端末やWALKMAN端末でご利用いただけない場合があります。

 

■ ウイルスセキュリティソフトに関して:

ウイルスセキュリティソフトのレベルを「高」にしている場合、記事の閲覧やスタンプ付与が正常に行われない場合がございます。セキュリティレベルを、「中」以下で設定をお願い致します。

 

■ 通信環境に関して:

通信状態により接続できない場合がございます。電波状況の良好な場所でお試しください。それでも接続できない場合、障害などによりメンテナンスを実施している場合がございます。

 

■ 検証端末に関して:

以下、端末にて検証を行っておりますが、お客様の端末の容量やメモリ、また通信環境により正常に動作しない場合がございますので、ご了承ください。(ABC順)

AQUOS PHONE CL IS17SH
AQUOS PHONE SERIE SHL21
AQUOS PHONE SERIE SHL22
AQUOS PHONE SH-01D
AQUOS PHONE slider SH-02D
AQUOS PHONE SH-06D
AQUOS PHONE sv SH-10D
AQUOS PHONE si SH-01E
AQUOS PHONE EX SH-04E
AQUOS PHONE Xx 206SH
AQUOS PHONE Xx 106SH

ARROWS Z ISW11F
ARROWS ES IS12F
ARROWS Z ISW13F
ARROWS ef FJL21
ARROWS X LTE F-05D
ARROWS V F-04E
ARROWS X F-10D
ARROWS X F-02E
ARROWS NX F-06E
ARROWS A 101F

Ascend D2 HW-03E

DIGNO ISW11K
DIGNO S KYL21

ELUGA V P-06D
ELUGA power P-07D
ELUGA X P-02E
ELUGA P P-03E

GALAXY SIII Progre SCL21
GALAXY SII WiMAX ISW11SC
GALAXY S SC-02B
GALAXY S II SC-02C
GALAXY S II LTE SC-03D
GALAXY Note SC-05D
GALAXY S III SC-06D
GALAXY Note II SC-02E
GALAXY S III α SC-03E
GALAXY S4 SC-04E

HTC J ISW13HT
HTC J butterfly HTL21
HTC J One HTL22

INFOBAR C01
INFOBAR A02 HTX21

LUMIX Phone P-02D
LUMIX Phone 101P

MEDIAS WP N-06C
MEDIAS LTE N-04D
MEDIAS ES N-05D
MEDIAS X N-07D
MEDIAS X N-04E
MEDIAS X N-06E
MEDIAS CH 101N

Nexus 7

Optimus G LGL21
Optimus it L-05D
Optimus G L-01E
Optimus LIFE L-02E
Optimus G Pro L-04E
Optimus it L-05E

PANTONE5 107SH
PANTONE 6 200SH

REGZA Phone T-01D
REGZA Phone T-02D

Xperia acro IS11S
Xperia acro HD IS12S
Xperia VL SOL21
Xperia arc SO-01C
Xperia UL SOL22
Xperia acro SO-02C
Xperia NX SO-02D
Xperia acro HD SO-03D
Xperia GX SO-04D
Xperia SX SO-05D
Xperia AX SO-01E
Xperia Z SO-02E
Xperia A SO-04E


※Google playのレビューのコメント欄に書き込まれた場合、お客様個々の詳細調査ができません。
不具合の調査をさせていただきたく為にも、必ず「マイページ > お問い合せ」よりご連絡頂けます様よろしくお願いいたします。
※サポート対応:土日・祝日を除く平日:10:00~19:00
ご連絡いただいた内容にすべて回答することを保障しておりませんので、ご了承ください。
※本サービスは、日本国内からのみご利用可能です。(This service is Japan only.)

関連ニュース

この記事を
シェアする!