ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちは!昨日まで夏休みだったんだぜ!週刊すみでぃーでございます!


休み中は名古屋やら京都やら神戸やら、いろんなところをぐるっとまわっていたわけですよ。


僕は東京ではなく西の人間なので、もう駅に降り立って、エスカレーターでみんながずらっと右側に並んでいたときに感じるこの「帰ってきた感」ってのは、やっぱハンパねー感じなわけですよ。


この感覚を覚えた瞬間、やっぱり昔に戻っちゃいますね。
東京にきてもう10年が経ちますが、この瞬間はやっぱりクセになっちゃうわけです。


やっぱり関西に移住したい願望が出てきて、これは鎮火するのに時間がかかっちゃいそうだ!ってのが今の状態。まぁ、そんなのもきっとすぐのように消えちゃうんやけどさー。


■あわ、あわあわ・・


そーなんですよ。泡といえばバブルウイッチ2という何ともイジワルなタイトルがありまして。あ、もちろんいい意味でですよ!いい意味で。

 


天井からぐわわわーっと連なっているバブルを、下から飛ばして消すというマッチ3形式(同じ色を3つ揃えて消す形式)のゲームなのですが、これが、またクセになるわけですよ。


ステージもこんな感じ。



これだけうへーーーーっと来ると、また消すのも気持ちいいもんです。


ストレス解消になるかどうか・・いや、ギリギリでクリアできずにストレスがたまっちゃうからなぁ。


でも、それがたまーにでもクリアできたら嬉しいもんですよ!これまでのもやもや感もぜーんぶ泡となって消えちゃいます。

 

そう・・・・それはまさに「おあずけ」の気分だ!

まぁ、King社のタイトルはみーんなそんな感じですけどね(笑)

 

あなたもぜひぜひ始めよう!

 

新感覚「おあずけゲー」バブルウィッチ2!たのしーよ!

 

 

さぁ、こういう構成って久しぶりな気がするな。


ここからは、来るべく日のために準備をせねばならんのですよ。そうそう、ゲームショウで出たニコ生でも告知した通りのアレです!

 

 

告知をお楽しみに!

 

すみでぃー@ここからゲーム三昧をこえてゲーム「漬け」に入る でしたー!

 

Twitterもフォローしてちょ!
 
 
執筆者:すみでぃー
すみでぃーTwitterアカウントはこちら!
編集部の裏側やゲームのこともつぶやくよ!

 

★アイコンタップでメールも待ってるぜ!★

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!