ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
キングダムコンクエスト2

キングダムコンクエスト2

「デブリズレイド」が、今回のアップデートにより大幅リニューアル!にデブリズタワーが解放され、攻略可能に!!


 

セガネットワークスは『キングダムコンクエスト2)』において、デブリズレイドのリニューアルを含めたアップデートを実施した。


2014年4月3日(木)から開始されたエンドコンテンツ「デブリズレイド」が、今回のアップデートにより大幅リニューアル!


同時に、最新シーズンである4th World1と、前作からの移行者が参戦しているKC1World1で、ついにデブリズタワーが解放され、攻略可能になる!!


最終目標・デブリズタワーの争奪戦で、戦いがさらに過熱する!!
  

 
■デブリズレイドの主な変更点 


◇デブリズレイドボスの段階レベルアップ化 


デブリズレイドボスは倒すごとに、徐々にレベルアップし、強くなっていく。
一方で、レベルアップするほど、「デブリズの鍵」の獲得確率もアップする。


デブリズタワーを占拠した同盟が総力をかけて、攻略することが重要になる。
レイドボスのレベルは、アリーナのボスレベル確認から確認できるぞ。



 
◇「デブリズの鍵」獲得条件の増加 


最凶の魔獣「デブリズ魔獣」獲得のために必要な「デブリズの鍵」を集める条件として、デブリズレイドボス攻撃時に一定確率で獲得できる「攻撃報酬」だけでなく、デブリズレイドボスを撃破したプレイヤーが確実に獲得できる「撃破報酬」が追加された。


また参加して一定ダメージを与えるだけでも、一定確率で「デブリズの鍵」獲得できるチャンスがある「参加報酬」も追加。


「撃破報酬」は、レイドボスの特定のレベル段階ごとに獲得数が増加する。

 


◇ボス撃破時の戦闘ログは、ワールドの全ユーザーが閲覧可能に 


デブリズレイドに参加できない同盟のプレイヤーでも、戦闘ログで攻略方法や攻略の進捗具合を知ることができるようになる。


同盟のプライドをかけて、激しい攻略競争が…!?
 
■デブリズタワー解放 


◇4th World1とKC1World1でデブリズタワーが解放 


新たに、上記2ワールドでデブリズタワーが解放され、激しい争奪戦が始まっていく

 

Google playに移動します。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!