ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

【モンスト日記:第57回】先週入手出来たモンスター一挙振り返り!負けているばかりじゃないんだぜ!!・・・の巻。


■先週手に入れたモンスターの一挙振り返り!
こんにちは!ぱやおです!


いやあ、嬉しいことにイベントが多すぎて、お伝えし切れない部分が出てきてしまうという、本当に嬉しい悲鳴、雄叫びを上げております!


ということで、先週手に入れたモンスター達をサクっとご報告!


まずは「火竜炎舞!空の王者襲来!」に降臨したリオレウス、ジンオウガですが・・・

 


ジンオウガに2度やられましたが、イザナミ、クシナダ、ゼウス、ノンノちゃんで挑むと、割とあっさり勝利することが出来ました!

 


注目すべきはリオレウスの友情コンボ「ロックオン毒衝撃波」


まだ試してはいないのですが、毒になるのはいつも私たちストライカーでしたので、毒攻めするの楽しみですね。うひひ。


しかし…惜しむべきはレア度。ここだけは本当に残念!


ジンオウガは木属性では貴重なAGB持ち!更に超強ホーミング6

 

能力もスピードの物足りなさはあるものの、バランス良く高いので、山竹戦で活躍できるかもしれませんね!


SSは微妙という噂なので、そこは確認したいですね。


それからそれから!



ガッチェス!!


進化前のフォルムの方が好きです。


亜人に対して、今まで最高の性能で愛されていたのですが・・・


座敷わらしちゃんの登場により、一気に危うい立場に・・・


ご、ごめんな。言い過ぎだよな。ご、ごめんって。
頼むから「売却求む」とか言わないで。

 


■ついにやってやりましたよ!!

タイタニアドラゴンもといアンデッドドラゴン!


この子本当に強かった!


しかし!前回の日記後、1度負けはしたものの、見事!!!



勝利することが出来ました!


報酬もしっかりGET!!


 

更に更に!!!

 


強敵を倒し、入手出来たあまりの嬉しさに、一気に進化させちゃいました!


能力を確認するとびっくり!

18発もの貫通ホーミング備えているんですね!!


貫通ホーミングってこれまでは最高8発まででしたよね。

 

それが一気に2倍以上の弾数に。


お試ししてみましたところ・・・


ううん・・・強いと言えば強いが、何とも微妙。


レベル極時でも威力が一発836しか出ないので、そんなにダメージが伸びません。


更に、ホーミングの欠点として、シールドやビットンがいた場合、そこに吸われてしまう点ですね。


しかしHIT数は常に50以上をキープ出来るので、回復や速度アップなどのアイテム出現率を高めることが出来ます!


攻撃力もタス完時には、30,000以上の数値になるので、使いどころさえ間違わなければ非常に頼りになるモンスターですね!


・・・それでも敵として使っていた、爆弾攻撃



これ使ってみたかったですね・・・

 

私は待っていますよ!!ちらっちらっ

 


■次回予告!
さあ、現在行われているガチャイベをご存知ですか!?



新モンスター「チンギス・ハン」
モンゴル皇帝!!!
ほ、欲しい!!


ということで、明日はガチャのお話をしますよ!


またね!


(編集部員ぱやお)

 

 

 

*Google playに移動します。
 

 

 
タイトル:モンスターストライク
メーカー:mixi, Inc
対応OS: Android 2.3.3以上
サイズ: 38M
アプリバージョン: 2.6.0
プレイ日: 9月27日
記事掲載日: 9月29日

 

最大4人プレイひっぱりハンティング!

 
この記事、いかがでしたか?
 
執筆者:ぱやお
Twitterアカウントはこちら!
twitterでは大体ふざけてます。根はまじめな子なんです。モンスト以外のことも ぼやくのでよろしくね!

★アイコンタップでメールも送ってね★

関連ニュース

この記事を
シェアする!