ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフトおすすめコーナー! このコーナーでは話題の新作から往年の名作まで、色々紹介していきます!


☆今回のおすすめはこちら☆

 

仮面ライダー ライダバウト!】

NAMCO BANDAI Games Inc.

 

「仮面ライダー ウィザード」が先月9月に最終回を迎え、今月10月6日から新たに放送開始した「仮面ライダー鎧武(ガイム)」が堂々登場!

それに伴い『仮面ライダー ライダバウト!』でも変化が!早速『仮面ライダー鎧武』が追加されてメインビジュアルも一新!!

 


●「ライダバウト!」を知らない人は、まずこれを見よ!

 

『仮面ライダー ライダバウト!』プロモーション動画

 

 

正義のヒーローっていえば「仮面ライダー」は欠かせないよね!ゲームでも相変わらずのカッコ良さで感動!

しかも数ある仮面ライダーのスマゲ―タイトルでも、2頭身ビジュアルはこれだけ!

 

 

●そしてついにそのベールを脱いだ「仮面ライダー鎧武(ガイム)」。

 

 

カ、カッコエェ---------

 

一体このライダーにはどんな秘密があるのやら、、、

TVと連動して、ライダバウト!の鎧武もパワーアップしていくことになるはず。

 

 

●心機一転のアップデート!

 

 

さらに「プレミアムボックスガシャ」も登場。いままで手に入らなかったあのバウターも手に入りやすくなったぞ。

その他にも、スタート時に選べる初期バウターの中にも「仮面ライダー鎧武」が登場し、さらに、これまで「プレイヤーチームのデッキ登録は1チームのみ」というルールだったが、10月より複数のチーム構成をあらかじめ登録できるようになった。これにより、怪人とのバウト ・他のプレイヤーにバウトを挑む ・他のプレイヤーからバウトを挑まれたなどの状況に応じて「攻撃重視」や「防御重視」などのバリエーションを持ったチームを登録しておける。複数のチームをうまく活用して、誰にも負けない「最強のチーム」で戦いに臨めるぞ!

 

システムも心機一転し、今からはじめても楽しめる要素満載!

 

もちろん今後も盛り上がること間違いなしの「ライダバウト!」。

 

 

来月でリリース一周年を迎える同作をお見逃しなく!

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!