ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
妖刀あらしとふぶき

妖刀あらしとふぶき

mobage

Android

『和風パズルRPG 妖刀あらしとふぶき』コラボクエスト第3段!「ハッカドール3号」を仲間にしよう!!


 

 

ディー・エヌ・エー(DeNA)は、本日(10月6日)より、スマートフォン向けパズルRPG『妖刀 あらしとふぶき』で『ハッカドール』とのコラボイベント第3弾を開始した。


10月13日まで行われる予定。3週にわたって行われてきたが、今回が最終週となる。


『妖刀 あらしとふぶき』は、いにしえの日本を舞台に、生き別れとなった半妖の双子の兄妹「あらし」と「ふぶき」が、「刀の精霊」が宿る妖刀を武器に妖怪と戦い、兄妹と出会うために旅をする物語を描いたRPGだ。


一方、『ハッカドール』は、アニメやマンガ、ゲーム、ライトノベル、声優などのジャンルに絞ったニュースを朝、昼、夜の1日3回、ワンストップで届けてくれるキュレーションサービスとなっている。


今回のコラボでは、特設のコラボステージ内で襲い掛かってくる謎の強敵(?)を倒すと、レジェンドレア精霊「ハッカドール3号」が仲間になってくれる可能性がある。


レア度が高く、能力値も高いため、使い勝手は非常にいいはずだ。


なお、コラボステージでは、初級、中級、上級、修羅級の難易度設定がされている。


初級でもそれなりに強くないとクリアできないため、あらかじめ強力な精霊を揃えておく必要があるだろう。

 

 

*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!