ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

:Code-X デスランド

 

 

※GooglePlayに移動します。
 
ここがツボ!
重厚なストーリーと憑神による
戦闘にみるみるどハマる!
 

 

ストーリーの謎、憑神と共に繰り広げる戦闘に引き込まれる3DRPG!!


 

謎の大災害によって人類の大半が死滅してしまった世界。

 

大災害後、突如として現れた謎の存在「鬼」。

 

この鬼とは一体何なのか。

 

大災害はなぜ起こったのか。

 

これらの謎を解明するため、人類の存亡を守り抜くため、「憑神」を使役して戦う「半死人」

 

それがあなたです。

 

 

戦闘はフル3Dで展開され、簡単なタップ操作で戦うことができる!

 

「鬼」との戦闘で用いられるものは、日本刀や弓、サブマシンガン、ショットガンなどの武器、装備品と・・・デスランドにおける「キー」とも「最高のパートナー」ともなる「憑神」だ!

 

この憑神は120種類以上おり、属性やクラスがあるが、単に強い憑神を使うだけでは、勝つことは難しい。

 

対峙する敵により、有利な属性、有効なスキルがあるので、戦闘で得る知識を蓄えることも必要になってくるぞ!

 

また、憑神は強化合成や、進化合成を経て究極進化するので、強大な鬼と対峙したときは、じっくり育てて挑もう!

 

ストーリーを進めていけば、「鬼」、「憑神」の出現理由、半死人が憑神を操れる理由、などの隠された真実に近づくことができる・・・

 

 

また、リリース時のオープニングイベントに参加すれば、憑神を生み出すことが出来る「僥倖の鎖」が手に入るぞ!

 

更に憑神の強化素材になる1日のどこかで出現する「ゲリラ作戦」も行われるぞ!

 

今回ある筋から「1日に複数回実施されることが多く、1回目は昼頃、2回目以降は夕方以降に開催されることが多い」とのマル秘情報を得られたので、始めるときに是非役立ててほしい。

 

人類の生存圏を確立し、謎を解き明かせるのは「半死人」の能力を持つあなたの力に掛かっている!

 

 

※GooglePlayに移動します。
 
もっと!:Code-X デスランド!!
 

 

■ストーリー

 


 

鬼に奪われたデスランド内の各エリアを解放する……つまり、人類の手に取り戻すこと。

 

デスランドは階層になっており(高層ビルのような構造)、「第6層南部」「第10層北東部」というように、層とエリアに分かれている。

 

このエリアに巣食う鬼を倒し、排除することで少しずつ人類の生存圏を取り戻していかなければならない。

 

■デスランドの謎と特別任務

・人類を襲った大災害とはなんだったのか?

・人類最後の砦となっている建物「デスランド」とは、誰が何のために建造したのか?

・デスランドはどこにあるのか。デスランド以外の場所はどうなっているのか?

・鬼とは何か?

・憑神とは何か?

・ハーフ(半死人)とは何か。なぜ憑神を使役できるのか?

 

こうした謎は「特別任務」と呼ばれるシナリオをプレイすることで、徐々に解けていく。

しかし真実に近づくことで、プレイヤーはより多くの謎や葛藤に直面することになるだろう。

 

■戦闘

戦闘はフル3Dで行われる。

攻撃したい鬼をタップすると、自動的に攻撃が行われ、憑神にはそれぞれ使用可能なスキルがあり、スキルボタンをタップすることで発動する。

 

基本的には、エリア内のすべての敵を倒せばミッション完了となる。

戦いに負けるとセントラル・スクエアに戻され、「気力」が1つ減ってしまうようだ。

 

戦闘を行うには「気力」が必要で、これは時間と共に回復し、また気力を回復するためのアイテムも存在しているぞ。

 

 

※GooglePlayに移動します。

 

この記事はいかがでしたか?
 
執筆者:ぱやお
Twitterアカウントはこちら!
twitterでは大体ふざけてます。根はまじめな子なんです。モンハン以外のことも ぼやくのでよろしくね!

★アイコンタップでメール送ってね★

関連ニュース

この記事を
シェアする!