ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

■タイトル
レジェンドオブアトラン: 第2章~天界の門~
■ジャンル
カード
■メーカー
WeMade Online Co.,Ltd.
 

※GooglePlayに移動します



 

誰もが憧れる繁栄の地アトランで、伝説を生んだ100人の英雄達により、終わりの無い冒険の扉が開かれる。

 

今回は10月に新しくアップデートされた、高レベル向けの新コンテンツ「天界」についてお届けするぞ♪

 

 

●天界の解放に伴う新機能は主に4つ

 

 

天界は高レベル向けの新コンテンツだ。解放にはプレイヤーをLv80まで上げる必要がある

レベルが上がったらアプリを再起動することで、新しく「天界の扉」が登場だ♪

 

 

天界の扉を開くことで、新機能「天界神殿」「神具製造所」「天界の塔」「天界探検」の4つを遊ぶことができるぞ!それでは順番に見て行こう。

 

 

●天界神殿で守護者を召還しよう!

 

 

「天界」での1番の目的は”守護者”と呼ばれる傭兵のパートナーの召還・育成である。

 

”守護者”とは傭兵に装着をすることで攻撃力や防御力など、様々な能力値をアップさせることができる新機能だ。もちろん、それぞれの守護者によって受ける恩恵も違うため、自身の傭兵の特徴に沿ったものを獲得する必要があるぞ。


 

そして、天界神殿では所有している守護者の確認をしたり、守護者自体の能力を強化することができる。まさに、コンテンツ「天界」の基本画面のような役割だ♪

 

 

●神具製造所で守護者の神具を製造・選択!

 

 

神具製造所では守護者の装備のような役割を持つ「神具」を製造することができる。

守護者はこの「神具」を装着することで、それぞれの持つ恩恵効果を増幅できるのだ!

 

 

このように、神具は守護者の持つ基本効果を増幅してくれるぞ♪

つまり、守護者をより強力なものにするためには、良質な神具を複数装着することが重要であると言える。

 

 

●天界の塔で神具スロットを増加!

 

 

神具は、スロットルにロックがかかっていて、初期状態では最大2つまでしか装着できない。このスロットルの解放を目的としているのが「天界の塔」である。

 

天界の塔では、ステージに現れるモンスターを討伐することで、それぞれの段階に応じた神具の装着スロットを解放することができる。

また、天界の塔のステージでは稀にレアアイテムをドロップするため、ぜひ進めておきたいところだ。

 

 

●天界探検で守護者を更に強化!

 

 

そして、最後に、「天界探検」では守護者の強化に必要な様々なアイテムを入手できる。

この天界探検は、一度探検をすると一定の時間は待機状態になってしまう。しかし、探検といっても遺跡アイコンをタップするだけの簡単操作で、時間もかからないため、待機時間をチェックしておいてアイドルタイムが発生しないようにすることで効率良くアイテムを入手することも可能だ!

 

 

得た素材を使って強化をしてみると、守護者の能力値が上昇していることが確認できる。これは……かなり伸びしろがありそうだ。

 

というわけで、今回は高レベル向け新コンテンツ「天界」の新機能について解説したぞ。

高レベルプレイヤーは強力な傭兵・装備を揃えた強者揃いだ。

だからこそ、守護者をパートナーに迎えて、更なる傭兵強化を図ることで、周りと差を付けることも可能だ!早速プレイしてみよう♪

 


※GooglePlayに移動します
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!