ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

Angel Beats!-Operation Wars-

 

 

※GooglePlayに移動します。

 

ここがツボ!
アクションパズル以外もマンガ有り、ボーカル入りBGM有りのてんこ盛りゲーム!
 

『Angel Beats!-Operation Wars-』通称「あぼー」は、アニメでお馴染みのキャラが死後の世界で影と戦う、ハイテンションアクションパズルゲームだ。


本作の魅力は沢山あるのだが、なんといってもスゴイのはコレ!


ゲーム内でライブが開けることではないだろうか!?



これは好きなキャラを5人選びライブをし、時間が経つとガチャを引いたり、装備を開発できる食券が入手できるというもの。


この時ライブで演奏する曲を選べるのだが、なんとボーカル入りで演奏されるので、めちゃくちゃテンションが上がる!!


またライブ中だと、アクションパズル時のキャラの攻撃力が上がる効果もあるのが嬉しい。


「あぼー」に出てくるキャラは全員武器を装備することができるのだが、武器によってHP、ATK(攻撃力)、RCV(回復力)の上昇量が違うだけでなく、スキルの効果も変わってくる。

 

ハンドソニックやハルバートから、拾ったギターや水鉄砲と、幅広い武器が登場するのも「あぼー」の特徴。


 

武器の開発や強化はギルドで行えるぞ。

4種類の食券を組み合わせて武器の開発!

さらに開発した武器を組み合わせて強化していこう!!

 

開発に使う食券はライブをしたり、オペレーションをすることでどんどん貯まるので、早く強くなりたい人はここでガッツリ強化がオススメ!

 

 

個性的なキャラ達のハイテンションなやりとりは、原作を知らなくても面白い!

 

原作では見れなかったやりとりや、描き下ろしカードも!

 

水着姿や浴衣姿など季節にあったイベントで、原作では見れなかった姿を見れるのも、このゲームのいいところ。


さらに同アプリのマイページから、無料で描き下ろし漫画も読めるので、是非ともチェックして欲しい!

(編集ニッシー)

※GooglePlayに移動します。

 

もっと!Angel Beats!-Operation Wars-!!

 

 

【ゲーム紹介】

 

▼簡単アクションパズル!
6×6のマス目の中にある、隣り合う同じ色のブロックを2つ以上繋げてなぞるパズルアクションゲーム。
制限時間内に、より多くのブロックを繋げて消し、敵を倒していこう!

 

一定数のブロックを消すことで「ハイテンションモード」が発動。


アニメーションの14話で話題になった、あのキャラクターたちのテンション最大をゲームでも再現!
パズル画面が一筆書きアクションに大変化し、一撃必殺で勝利を目指せ!!


▼影との戦い!
さまざまなオペレーションにて、敵を倒していこう。
オペレーションをクリアすれば、経験値とゲームポイントの「Beats!」が手に入るぞ!


▼ライブ機能も充実!
『Angel Beats!』と言えばライブ!
あのGirls Dead Monsterを、キミがプロデュース!
ライブメンバーは男性キャラクターで構成することもでき、組合せは無限大!!


▼アシストで他のユーザーに呼んでもらおう!
『Angel Beats!-Operation Wars-』は、他のユーザーとの対戦がないので、キミのペースで楽しむことができる。

 

※GooglePlayに移動します。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!