ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

【モンスト日記:第67回】1周年記念"超絶"感謝祭開催!!ジューシーもタスも集めねば!!そしてイザナギにソロで挑戦!!・・・の巻。


■1周年記念感謝祭!!
こんにちは!ぱやおです!


みなさん連休どうお過ごされました!?


私は京都旅行に行っていて、スーパー台風とやらに台無しにされかけましたが、行っている間は雨に合わなかったので、存分に楽しむことが出来ました。

 

・・・今「っち。」って聞こえた気がしたけど、気のせいだと信じたい。


さてさて、モンストでは連休に合わせて「1周年記念"超絶"感謝祭」が開催されましたね!

 


どれも見逃せない企画ばかりですが、特に見逃したくなかったのが、「大成功確率大アップ」


前回手に入れたイザナギや、強化しきれていない、ヤマタケのタス値を上げる大チャンスですし、このイベント地味になかなか来ないんですよねえ。


旅行中でしたが、スキを見つけては参加していた結果・・・



タス完とまではいかないものの、ステータスをかなり伸ばすことが出来ました!


もう少し伸ばしたかったですが、まあ頑張れました!


■イザナギイイイイイ!

日、月と降臨しましたね!

 

前回の日記でまさかのワンパンしたものの、その後何度か挑んでボロ雑巾のようにやられました…


しかし、自分の持ちキャラでも行けそうだったので、月曜日にソロにて行って参りましたよ!



フェンリル、ヤマタケ、ゼウス、イザナミと降臨キャラばかりなこの編成ですが、かなり安定して進めます!


偉そうに述べさせて頂きますと、コツとしては、イザナミ戦まではハートをしっかり育て安全な位置取りをすること。


個人的には、山場はクシナダ、ヤマタケ戦だと思います。


ハート育てる余裕ないので、SSはここで使ってしまって構わないと思います!


クシナダ戦では麻痺メテオを放つオロチっぽいのとクシナダの十字レーザーを警戒していればわりといけます!


ヤマタケ戦では、雑魚の攻撃力が脅威ですが、ゼウスのSSを放って雑魚をなるだけ処理することで、危険を激減出来ます!


ワープ張られるんで、多少運は絡みますがががが!


クシナダ、ヤマタケ戦を突破さえ出来れば・・・



ここでマップ移動回復出来ます!


あ、亀は1ターンで倒しましょうね!超危険なんで!



イザナギ事態の攻撃力はあまり高くないので、友情コンボ優先で、攻められれば結構いけますが、下のビットンに挟まると友情コンボ発動しづらくなるので、そこだけ注意してれば問題ないかと!


ビットン付近に回復出るとツラいですね・・・



これイザナギの移動場所はランダムなんですかね。


ワンパン時は右に移動してきてましたし。


そして何度か壁カンできましたが、60万くらいが最高。


400万以上を叩き出せたのは抜群に運が良かったんですかね。


それにしてもジリ貧な戦い・・・


SS使い切っちゃってるんで、雑魚ちらしも出来ないことが大きいですね。



こ、ここでゼウスじゃなければ終わっていました!


やはりいざというときに貫通は必要ですね!



ゼウス・・・今回輝きすぎや!!!


と、ここでダメージを与えたところ、突如イザナギが吠えました!


リオレウスたちと同じような咆哮!


イザナギの身体が真っ赤っかになり、大怒り状態!


そして終わってから気付きましたが、左下の数字が1!!


この数字は白爆発を意味するので次のターンで仕留めきらねば間違いなくやられていたでしょう!


しかし!



ギリ倒せました!


正直いけると思っていなかったので、驚きを隠しきれませんが、LINEマルチでおんぶに抱っこ状態の勝ちよりも自信に繋がる勝利になりました!


さて!報酬は!?



ですよね。


そんな上手くいかないところも超絶クオリティ。


・・・超絶むかつくって感じい!!!


さて、今日から3日間、獣神玉出現率3倍アップなので、行きまくりますよう!!!


それではまたね!


(編集部員ぱやお)

 

 

 

*Google playに移動します。
 

 

 
タイトル:モンスターストライク
メーカー:mixi, Inc
対応OS: Android 2.3.3以上
サイズ: 38M
アプリバージョン: 2.6.0
プレイ日: 10月12日
記事掲載日: 10月14日

 

最大4人プレイひっぱりハンティング!

 
この記事、いかがでしたか?
 
執筆者:ぱやお
Twitterアカウントはこちら!
twitterでは大体ふざけてます。根はまじめな子なんです。モンスト以外のことも ぼやくのでよろしくね!

★アイコンタップでメールも送ってね★

関連ニュース

この記事を
シェアする!