ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
チェインクロニクル

チェインクロニクル

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

【チェンクロ日記:第2回】初の限界突破に挑戦!エサはもちろんSSR!?そして更なる初体験が!!


はい、チェンクロ初心者のニッシーです(=゚ω゚)ノ

 

昨日から始まった、記念すべきチェンクロ日記第1回!みなさん読んで頂けたでしょうか?


ざっくり話すとガチャを3回引いたらSSR2枚、SR1枚引き当てたぜヒャッハー!て日記です。


で、このSSR2枚ってのが実は苗木こまるが2枚でして・・・


チェンクロでは同一キャラは同時に組み込めないため(できたとしても僕はコスト足りないけどね)泣く泣く限界突破をさせることにしました!

 

では早速レッツ・プレイ!!

 


強化画面でこまるちゃんを選び、エサにもこまるちゃんを選ぶ。

ん~やっぱ勿体ない気がしてならないなぁ・・

 


おっ!?レベルの最大値だけでなく、HPとATKにもボーナスがつくらしい。

先入観で限界突破=レベルの最大値が上がるだけ。だと思っていたのでこれは嬉しい誤算。

 


テッテレー!!(*'▽'*)ゝ

 

こまるちゃんのレベルが一気に13上がりました♪

銃使いのこまるちゃんはATKが上がりやすいのかな?


アホ毛で乳袋あってかわいいとか、二重の意味で破壊力抜群ですよね!!


当面はうちのアタッカーとして活躍してくれそうです(≧▽≦)

 

とりあえず強化もひと段落したので、近場のクエストを進めていると・・・


ばーーーん!!!

 


絆クエストが発生しました!

 

え?なにこれ??


なんでラブリーマイエンジェルこまるちゃんじゃなくて、おっさん(グレッグ)との絆が深まっちゃってるの!?


いっやーーーー!!!!!!!

 


・・・と思っていたらレベルが上がったことで、クエストの解放が起こったってことらしい。

 


そんなわけで次回!ウホッ!これは誰得!?ニッシーとおっさんとの絆を深める物語!に乞うご期待(白目)

 

*Google playに移動します。
タイトル:チェインクロニクル
メーカー:セガ
対応OS: Android 2.3.3以上
サイズ: 43M
アプリバージョン: 2.1.2
プレイ日: 10月16日
記事掲載日: 10月16日

 

セガ社渾身!物語を紡いでゆくRPG!

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!